関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

11月26日

【ライトジギング&タイラバ】
沖の方は少し南風強めで、コロコロしましたが、レンコダイやアオハタが高活性!
後半にはマダイもキャッチ♬
青物は何とかハマチの顔見れました。
時化後に期待かなぁ?
釣果はマダイ、レンコダイ、アオハタ、ヤガラ、ハマチでした。
ありがとうございました!

11月12日

【ライトジギング&タイラバ】
前半はどこへ行ってもシイラにまとわりつかれました・・・。
後半にようやくマダイをキャッチできました!
レンコダイに混じってアマダイもゲット!
最後に青物狙ってみましたがこちらは不発でした。もう少し先かなぁ?
少し動くと汗ばむ様な海上でしたが、皆さん時間一杯楽しんでいただきました。ありがとうございました!
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、サゴシ、アオハナなどでした。

11月6日

【ライトジギング】
感度を探してうろうろ、感度が通過のタイミングで、サゴシがポロポロ、食いが浅いのかよくバレました。
ナブラも発生して、サゴシに混じってサワラもキャッチできました。
活性低く難しい感じの1日でしたが、皆さん最後の一投までしっかりシャクって、秋の小浜沖を楽しんでいただきました。
釣果はサワラ、サゴシ、キジハタ、サバでした。

トップへ戻る