関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

3月31日

【ライトジギング&タイラバ】
風が弱い割には、潮も効いている様で、程よく流れてくれました。
今日はマフグの呪縛から解放されて、マダイやアマダイ、そしてレンコいいもサイズでした!
本日の釣果は、マダイ、アマダイ、レンコダイ、ハマチ、ウッカリカサゴ、アオハタ、ウルメイワシなどでした。
ハマチは難しかったですが、いい感度もありタイミングが合えば入れ食いも期待できそうでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!

明日から4月!
天候良ければ毎日出船可能です!
お問い合わせ、ご予約お待ちしてます!!!

3月17日

【ライトジギング】
今日も上凪、がんばって行ってきました!
サワラ・サゴシを探して中々良い感度が無い中、皆さん頑張って頂きましたが、今日もエソは高活性の様で・・・
皆さん時間いっぱい果敢に挑んでくださいましたが、良い結果残せませんでした。。。
釣果はサワラ、レンコダイでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました。

3月16日

【ライトジギング&タイラバ】
凪の週末!久々の出船でした。
サゴシ・サワラのポイントは今ひとつ...。
ディープポイントのタイラバはマダイの顔見れましたが、フグが高活性の様で・・・。
朝とは違うサゴシポイントへ移動、雰囲気りありますが、こちらはエソが高活性・・・。
あちこち走り回りましたが、日替わり感が否めない、難しい一日でした。
結果マダイ、レンコダイ、サゴシでした。
長時間お疲れ様でした、ありがとうございました。
明日も頑張って出船します!

トップへ戻る