関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

10月24日

【ライトジギング&タイラバ】
ライトジギング&タイラバで、この季節に釣れる旨い魚を狙って行こう!
って感じで、五目魚狙いの出船!!
程よく風も吹いて、いい感じで流れてくれました♪
良型レンコダイがポツリポツリ。
ナブラがあちこち出てましたが、スルーされました。
全体的に難しい感じでしたが、マダイやアオハタなどが上がりました!
アマダイが欲しかった・・・!
釣果はマダイ、レンコダイ、イトヨリ、アオハタなど。
お疲れ様でした、ありがとうございました‍。

10月22日

【ナイトエギング】
折り返し、アオリイカ狙いへ!
沢山イカが浮いてきます、かなりいいサイズも、小ぶりなのも!
見えイカの攻略は難しいですね・・。
善戦して頂きましたが、強敵でした。
ウネリが残る中、時間いっぱい頑張って下さいました。
釣果はアオリイカでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

【タイラバ&ライトジギング】
ウネリが残る中、出船しました!
サゴシからスタート、少し大きくなってきたかな?
沖合のポイントでは、レンコダイは良いサイズも単発でした。
全体的にアタりがあっても、フッキングに至らず、食いが浅い様でした・・。
時化明けに期待しましたが、難しい1日でした・・。
釣果はマダイ、レンコダイ、サゴシ、ウッカリカサゴなど。
ゴロンゴロン揺れる中、お疲れ様でした、ありがとうございました。

10月14日

【ナイトエギング】
雨はパラパラと降っていましたが、風もなく穏やかな海でした。
ボトム付近でアタックしてくるイカはかなりイイサイズ!
たまに浮いてくる見えイカは小さい様でした。
活性上がらずで、簡単ではないアオリイカでしたが、竿頭で何とかツ抜けでした。
たまに大きなまんまるコウイカも、ご愛嬌で遊んでくれました。
釣果はアオリイカ、コウイカでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました!

10月9日

【タイラバ&ライトジギング】
昨夜はあれだけ速かった潮も緩んでました。
前半は風も程よく吹いて、イイ感じで流れくれて、マダイや良型キジハタなどが上がりました♪
後半は風も潮も無く、0.1ノットでサバなどに遊んでもらいました!
釣果はマダイ、キジハタ、アオハタ、ウッカリカサゴ、サゴシ、ツバス、レンコダイなど。
お疲れ様でした、ありがとうございました!
秋めいて、これからのシーズン釣ってよし!食べてよし!の魚を狙えます!!
時化の日も多くなって来ますが、お問合せお待ちしてます。

10月8日

時化明けで期待して、アオリポイントへ!
潮ぶっ飛びでした.....
それでも明るいうちからアオリの顔見れたので期待大!
灯を点けて・・・中々・・・中々きませんねぇ・・・ 。
潮の緩いポイントへ移動してみましたが、簡単ではなかったです。
ずーと雨の中、心折れそうでしたが皆さん時間一ハイ頑張って頂きました。
お疲れ様でした、ありがとうございました!

トップへ戻る