関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

12月29日

【ジギング】
本日はチャーターでご利用いただきました!
最初のポイントは青物の感度はあるけど、口を使ってくれない感じでした(;’∀’)
粘らず沖合のポイントへ移動すると、いい感じに感度も入ってハマチ牧場でした(^^)/
ハマチは十分確保できたので、終盤に少々根魚を狙いに行きました!
こちらは今ひとつでしたが、アマダイやキジハタなどキャッチできました(^-^)
本日の釣果はハマチ、アマダイ、キジハタでした!

今年最後の出船、楽しんで頂けたようです!
次回のご予約もいただき、ありがとうございました!

12月22日

【ジギング】
モーニングラッシュで朝イチはハマチが良くヒットしました!
その後は徐々に感度も薄れ、ポイント移動。移動先ではハマチやサワラがキャッチできました。
後半は暇な時間もありましたが、終盤に丸吉丸の吉田船長からサゴシが釣れ出したとの情報を頂きポイントへ急行!
最後まで極太サゴシが釣れ続きました!吉田船長ありがとうございました!!
釣果はハマチ、サワラ、サゴシ、ホウボウでした。
ハマチもサゴシも本当に良く肥えて旨そうです!ってことでお客様に自分の分も余分に釣ってもらいました。早速今晩いただきます。ありがとうございます!!
一日お疲れ様でした!またのご乗船お待ちしております!!

12月21日

【ジギング】
日差しもあって午後からは凪で、12月とは思えない海でした(^-^)
午前中はハマチがぽろぽろと、終盤にはサゴシに混じってシーバスも!
久しぶりにシーバスの顔見ました(^-^)
最後の最後はエソマンションをノックしてしまいエソの猛攻でしたが、一日楽しんで頂けました。
釣果はハマチ、サゴシ、サバ、シーバス、ホウボウ、アオハタ、ウッカリカサゴ。
一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

12月7日

【タイラバ】
冷え込みが厳しくなってきましたね。
前半はうねりが少し残ってましたが、穏やかな海でした(^-^)
タイラバやジグで良型アマダイやレンコダイなどぽろぽろとキャッチできました。
最後のポイントではサワラやサゴシが廻っていて、ルアーやフックなど持っていかれてしまいましたが、
一日楽しんで頂きました(^-^)
釣果はアマダイ、マダイ、レンコダイ、アオハタ、サバ、マトウダイ、コウイカでした。
冷たい風の中一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

12月1日

【ジギング】
今日から12月!何もないけど、何故か小忙しい気分です(^^;)
チャーターでご利用いただきました。
南風が強い一日でした(~_~;)
沖合のポイントは青物感度モリモリでした!
引っこ抜けるサイズがメインですが、どれも良く肥えて旨そうなハマチでした。
ラスト一流しで、大きくロッドを曲げている方が!
今日はじめてタモ入れの準備しましたが、残念ながらあと10mほどでフックアウト(゜o゜)
逃した魚はってやつですかね(笑)
風強かったですが、一日楽しんで頂きました、お疲れ様でした!
またのご乗船お待ちしております。
本日の釣果はハマチ、シイラ、キジハタなどでした。

トップへ戻る