関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

4月30日

【イカメタル】
昼便は予報悪く中止させて頂きました。
半夜は収まりそうでしたので、イカメタルに行ってきました!
ぽつりぽつりとスローペースで釣れていました。
終盤にはパタパタと良く釣れたタイミングも!
ベイトやスピニングに、メタルスッテやオモリグで思い思いのスタイルでトライされてました。
釣果はマイカを1人10ー25ハイ、スルメイカを1人0ー2ハイでした。
終わってみれば皆さん、つ抜けで時間いっぱい楽しんでいただきました!!

4月23日

【ジギング&タイラバ】
パラパラとまとまりの無い鳥が、あっち行ったり、こっち行ったりでしたが、付近を流してブリキャッチできました!
午後は今ひとつ活性上がらずでしたが、マダイををはじめ根魚がポロポロでした。
一日しゃくって、巻いて頑張って頂きました!
ありがとうございました!
本日の釣果は、ブリ、マダイ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ、アオハタ、レンコダイ、ホウボウ、カナガシラ、サバでした。

4月20日

【イカメタル】
イカメタル、シーズンイン???
サイズはまずまずですが、釣果は中々・・・です。今後に期待!
見たことない長〜い魚も!たぶんサケガシラと思います。
時間いっぱい頑張って頂き、ありがとうございました!
釣果はマイカ、ヤリイカ、サケガシラなどでした。

4月17日

【ジギング&タイラバ】
朝一の青物は、感度の割には全然口を使ってくれません・・・。
ポイントを変えて、底物はアマダイやレンコダイでした!
夕方の時合に期待して、青物に再チャレンジ!
しかし・・・時合は無く、、、難しい一日でした。
一日お疲れ様でした!
釣果はハマチ、サバ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ、イトヨリでした。

4月10日

【ジギング】
昨日に引き続き良い天候で、気持ちの良い一日でした!
気になるポイントでしばらく流していると、良い感度が通過してヒット!
惜しくもラインブレイクからのスタートでしたが、その後もどんどん良い感度が入って、ナブラも発生してメジロ祭りでした!!
一日しっかりしゃくって頂き、明日は筋肉痛確定ですね(笑)
釣果はメジロ、ウッカリカサゴでした。
ありがとうございました!

4月9日

【タイラバ】
潮と風がケンカして変な流れ方の時間帯もありましたが、アマダイや底物がぼちぼちと!
ウルメイワシも回ってくると、鈴なりでした!
時間いっぱい諦めずに巻いて巻いて、ラスト一流しで何とかマダイの顔見れました!
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ、ウッカリカサゴ、カナガシラ、ウルメイワシ、カイワリでした。
一日ありがとうございました。

4月2日

【ジギング&タイラバ】
所々良い感度もありましたが、難しい一日でした!
親子でご参戦で、レンコダイやホウボウなどポロポロでしたが、春休みの一日を楽しんでいただきました!
一日お疲れ様でした、ありがとうございました♪

トップへ戻る