関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

12月12日

【ジギング】
午後から風が強くなりそうな予報でしたので、少し早めに出船!
青物は底にへばりついている様な感度でなかなかジグには反応してくれませんでした(-_-;)
終盤に少し風も強まり、時間いっぱい頑張ってシャクって下さいましたが、今日は青物には嫌われてしまった様でした(T_T)
本日の釣果は、アマダイ、アオハタ、ヨコワでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
懲りずにまた、遊びに来てください!

12月6日

【ジギング】
チャーターでご利用いただきました。
少し早出して朝マヅメ狙い!
小さな青物感度が通過するとハマチがヒット!
すぐに通り過ぎてしまうので、コツコツと釣り重ねて頂きました!
ハマチも随分とふっくらしてきました(^^♪
後半は潮も風も止まってしまい、感度が入っても中々ヒットに持ち込めませんでしたが、時間いっぱい頑張って下さいました。
釣果はハマチ、マダイ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ、イトヨリでした。
うねりが少し残ってユサユサの中お疲れ様でした。
ありがとうございました!

トップへ戻る