関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

10月28日

【ティップラン】
よく晴れて、凪の気持ちの良い海でした!
・・・無風で船が流れません…。
終了間際に沖の方から風が吹きはじめ、強くなる前に撤収しました。
何とかアオリイカの顔が見れました。
ありがとうございました!
釣果はアオリイカ、キジハタでした。

10月23日

【ライトジギング&タイラバ】
午後から風が強まる予報で、少し早出!
小さな感度でハマチがヒットも単発。
深めのポイントでは、レンコダイがポロポロと釣れました。
いろいろポイントを回りましたが、食いも浅く、活性も低い様でした。
予報通り午後からは徐々に風も強くなって来ましたが、時間いっぱい頑張って頂きました。
釣果はハマチ、ヤガラ、キジハタ、レンコダイ、ウッカリカサゴ、アジでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました!

10月16日

【ナイトエギング】
波、風が無くいい凪でした。
途中で予想外の大粒の雨、雰囲気が変わって活性も上がるかなと期待しましたが、次は月が顔を出してとよく変わる天気でした。
・・・で肝心のアオリイカは、小ぶりなのが浮いてきたりしてましたが、見えイカ攻略は難しい様でした。
ちょい投げバーチカルでいいサイズのアオリイカがポツリでした。
マイカではよくあるんですが、釣れたアオリイカにエソが食いついてきたのは初めて見ました。
どう見ても飲み込めそうに無いんですけどね(笑)
ありがとうございました!
釣果はアオリイカを2ー6パイ、コウイカ、マイカでした。

10月15日

【ナイトエギング】
灯を点けたらポツポツのはずが・・・
暫くして、ようやく良いサイズのアオリイカがヒット!
しかし続きません・・・。
ポイント移動もしてみましたがダメでした・・。
皆さんに頑張って頂きましたが、こちらの熱い思いにイカさんが応えてくれませんでした・・・。
お疲れ様でした、ありがとうございました!

10月9日

【ライトジギング&タイラバ】
今日は魚の活性低いようで、かかりも浅いのか海面バラシも何度かありました。
後半は雨にも降られましたが、時間いっぱい頑張って頂きました。
本日の釣果は、メジロ、サワラ、アマダイ、キジハタ、アオハタ、ウッカリカサゴなどでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました!

10月1日

【ナイトエギング】
今日も穏やかな秋の海でした!
いつもとは少し違うポイントで!
ボトムから誘い上げてくると良型アオリイカが単発でヒット、浮いてくるアオリイカも少なく・・・。
少しポイントをずらしてみると、マイカがヒット!
時間いっぱい頑張って頂きましたが、中々厳しい戦いでした。
懲りずにまた遊びに来てください。
ご乗船ありがとうございました!

10月2日

【ライトジギング&タイラバ】
日中はまだ汗ばむ陽気、青いの赤いの黄色いのと、何やかんやと賑やかに多魚種釣れました♪
小学生のお子さんも、お父さんに負けじとしゃくって、巻いて、色々と釣ってました!
これから魚も美味しくなってくる季節、お問合せお待ちしております。
本日もご乗船ありがとうございました!
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、ハマチ、サワラ、ヒラメ、キジハタ、アオハタ、マサバ、ホウボウ、イトヨリ、カイワリでした。

トップへ戻る