関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

1月31日

【ジギング】
週末は時化の日が多く、なかなか出れませんでしたが、今日は昼から風も収まりそうで何とか出れました。
時化後の爆に期待して出船!
前半は予報通り風も残って、湾内でサゴシ狙い。感度はあっても中々食わず、少々キャッチできましたが、思う様にいきませんでした(-_-;)
後半は風も収まって、湾から出て青物を狙いましたが、これまた感度があっても反応が薄く苦戦しました。
難しい一日でしたが、皆さん時間いっぱい頑張って下さいました!
釣果はハマチ、サゴシでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
懲りずにまた遊びに来てくださいね!

1月16日

【ジギング】
昼から風が強くなる予報で、早出しました!
青物感度はあるものの、口を使う気配無く苦戦でした(-_-;)
予報通り昼頃に前線通過で雨風強くなり、波も出てきたので、湾内でサゴシ狙い!
今日の本命はサワラでしたが、配当なく、シーバスと、サゴシがポツリでした。
本日の釣果は、ハマチ、シーバス、サゴシでした。
荒天でしたが、時間いっぱい頑張って頂きました!
お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。
明日(01/17)は荒天予報のため休船とさせていただきます。

トップへ戻る