関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

2月26日

【ジギング】
港にはまだ雪が残ってますが、今日は寒さも緩んで良い釣日和でした。
途中に少し感度が薄くなった時間帯もありましたが、サワラ混じりでサゴシがよく釣れました!!!
最後は少し暑かったくらいで、上着も脱いで1日頑張って頂きました。
本日もありがとうございました!

2月13日

【ジギング】
朝一のサゴシポイントは感度もりもりで、よく釣れました♪
中盤の青物ポイントは、こちらも良い感度が入るのですが、なかなか難しかったです。
最後にもう一度サゴシポイントに入りましたが、時合い無く終了でした。
釣果はサゴシ、ハマチ、ホウボウでした。
一日お疲れ様でした!

2月12日

【ジギング】
2月の日本海とは思えない穏やかな海でした!
朝は船のデッキが凍りついてツルツルでしたが…
朝一はサワラ・サゴシ狙い、ベイト感度はモリモリでしたが、サゴシが少々上がりました。
青物は感度も情報も無く、中盤は底物を狙って、ウッカリカサゴやキジハタに混じってムシガレイやシーバスもキャッチできました!
最後にもう一度サワラ・サゴシポイントへ移動し、時合い突入でサゴシがボコボコと釣れました!
釣果はサゴシ、ヒラメ、ウッカリカサゴ、キジハタ、シーバス、クロソイ、ムシガレイでした。
リリースされる方もいらっしゃったので、本日は納竿とさせて頂きました。
釣れない時間が長かったですが、皆さん最後まできっちりシャクっていただきありがとうございました!

トップへ戻る