関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

11月29日

【ジギング】
スタートは今日もボトム付近の感度でサゴシからでした!
青物の感度は小さめで、なかなかまとまって釣れませんでしたが、ポツリポツリとヒット。
一日頑張って頂き、ヒラマサやメジロ、サワラも混じって釣れました。
釣果はヒラマサ、メジロ、サワラ、ハマチ、サゴシ、キジハタでした。
うねりが残ってユサユサのなかお疲れ様でした。ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!!

11月22日

【ジギング】
心配していた南風もさほど強くなく、うねりが少し残っている程度の穏やかな海でした(^-^)
朝一はボトムの感度でサゴシが少々!
その後は青物探してウロウロ、ナブラや鳥山もありましたが、ジグには反応してくれませんでした(-_-;)
ベイトは3cm位のシラスでした。
何んとかヒラマサもキャッチできました。
ハマチもパタパタとヒットするタイミングもありましたが、群れが小さいのか一瞬でした。
中々弾みませんでしたが、時間いっぱい頑張ってシャクって下さいました!
釣果はヒラマサ、ハマチ、サゴシ、ウッカリカサゴ、カイワリ。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

11月15日

【ジギング】
朝一は青物を狙いましたが、群れが小さいのか、長続きせず(-_-;)
中盤はタイラバなどでマダイ、アマダイなど。
最後にもう一度青物トライしましたが、一瞬釣れるタイミングがありましたが、あとはサゴシ?サワラ?にジグを数個持っていかれてしまいました(T_T)
今日は潮も動いていない様で、活性も低かったですが、皆さん時間いっぱい頑張って下さいました!
釣果はツバス、マダイ、アマダイ、レンコダイ、マトウダイ、アオハタ、イトヨリ、サバフグなどでした。
一日お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

11月7日

【ナイトエギング】
チャーターでご利用いただきました!
発電機のメンテも何とか終わって、ナイトエギングに間に合いました!!
明るいうちからポツリと、ヒット!
序盤にヒットが集中した方、途中から浮いてきたアオリイカを連発で乗せた方、バーチカルで粘り強く誘われた方、皆さん思い思いにアプローチして楽しんでました(^-^)
レインボーテープのエギが良くあたっていたようです。
終盤に風が強くなりそうな予報でしたが、最後まで凪でよかったです。
釣果はアオリイカを1人3ー22ハイ、スルメイカを1パイでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

トップへ戻る