関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

2月18日

【ライトジギング】
ベイト感度はあちこちに沢山あるんですが・・・
渋い中、サゴシもラインブレイクやバラシなどがあり、キャッチできたのは貴重なサゴシとなりました。
時折雨もぱらつきましたが、皆さん最後の一投まで頑張ってシャクって巻いてくださいました。
釣果はマダイ、キジハタ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ、ホウボウ、サゴシでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました!

2月12日

【ライトジギング】
序盤は、サワラ~サゴシ、シーバスがポロポロでした。
中盤の青物は感度やナブラがあっても口を使ってくれず、苦戦しました。
久しぶりのナブラもありましたが。。。
青物ポイントで底物狙ってため込んでいた方も。
ベイトは6cm位のイワシ。
終盤に再度サワラチャレンジ!
感度が通るタイミングでサゴシがヒットしました!
釣果はサワラ、サゴシ、シーバス、ハマチ、キジハタ、ウッカリカサゴでした。
1日お疲れ様でした。
ありがとうございました!

2月5日

【ライトジギング】
前半はウネリが残っていて、よく揺れました。
青物ポイントではハマチはエンドレスで釣れてました。
終盤にサワラチャレンジ!
今日イチの大サワラ?は海面バラシで残念でしたが、サワラ・サゴシ大は感度が通るとポツポツとヒットしてくれました!
釣果はハマチ、サワラ、サゴシでした。
一日お疲れ様でした!ありがとうございました!!

トップへ戻る