関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

4月30日

【小浜沖イカメタル】
チャーター便でご利用いただきました!
出港時は平成、帰港時は新元号に変わって令和でした(^-^)
序盤はスルメ率が高く、小ぶりなマイカがその中に混じってぽつぽつでした。
後半はボトム付近で良型マイカも乗ってきました。
ヤリイカも少々釣れて、イカの三種盛り堪能できますね(^-^)
マイカもスルメもヒットレンジもサイズもまちまちで、どこで何が来るのか?
これもこの時期のイカメタルの楽しいとこですね(^-^)

平成最後?の、シーズン最初?のイカメタル楽しかったですね(^-^)
釣果はマイカ、ヤリイカ、スルメイカ、スズキでした!
お疲れ様でした、ありがとうございました。またのご乗船お待ちしております。

新元号に変わりましたが、引き続き楽しく、安全に心掛け、爆釣目指して頑張っていきますので、
変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

4月28日

【ジギング】
初めのうちは少しうねりが残ってましたが、穏やかな海でした(^-^)
気合もバッチリ!爆釣間違いなし!?
ヒラマサからの久々のナブラでハマチがポツポツ、後半のタイラバは風無し、潮無しで苦戦でした。
釣果はヒラマサ、ハマチ、ムシガレイでした。
長時間、お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

4月29日

【小浜沖ジギング】
ナブラや青物感度もありましたが、中々口を使ってくれない感じで、船も多く早々にポイント移動。午後からは風も強くなって、今日は根魚ぽつぽつとサゴシ少々でした(^^;)
風強い中、最後の一投まで頑張って下さいました!
釣果はクロソイ、キジハタ、ウッカリカサゴ、ホウボウ、サゴシでした。
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

4月21日

【ジギング&タイラバ】
今日もべた凪、穏やかな海でした(^-^)
朝一はヒラマサ狙い、可愛らしいのを1尾キャッチするも後が続かず、後半はマダイポイントへ移動しました。
底潮は動いているようでしたが、船が流れずラインを送り出すのに苦労されている様でした。
釣れない時間帯が続きましたが、最後の一流しでパタパタとヒットし、今日もお客様の頑張りに助けられ感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m
釣果はヒラマサ、マダイ、アマダイ、ウッカリカサゴ。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

4月20日

【タイラバ&イカメタル】
遅めの出船で行ってきました!
前半は根魚などぽつぽつ。
暗くなってから短時間でしたが、イカメタルやってみました。
開始早々に小ぶりなのが乗ってきて、いけるかなと思いましたが後が続かず(-_-;)
今日はずっこけてしまいました、ゴメンナサイm(_ _)m
なかなか厳しいスタートとなってしまいましたが、シーズンはこれから、今後に期待!
本格シーズンに向けて頑張ります!
釣果はキジハタ、アオハタ、ウッカリカサゴ、オキメバル、ホウボウ、マイカ。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

4月18日

【小浜沖ジギング】
べた凪でした(^-^)
風の弱い時間帯もあり、船が流れず苦戦しましたが、
お客様の頑張りに助けられ、今日もヒラマサキャッチできました(^-^)
中盤はエソの猛攻をかわしながら根魚ポツポツでした。
途中、全員同時ヒットのタイミングがあり、
釣り上げたら全員でエソの記念撮影だぁ!となりましたが、残念ながら?
こういう時に限ってエソは1尾のみで他の方は違う魚で、貴重な?ショットは撮れなかったです(笑)
一日お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
釣果はヒラマサ、ホウボウ、ウッカリカサゴ、カナガシラ、オニカサゴ、オキメバル、キジハタでした。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m
これから暑い日もありますので、日焼け対策や、水分も多めにご用意くださいねm(_ _)m
本日ご乗船頂きました大阪で「つり鮮」を展開されているLife Fishing JAPAN嶋本社長さん、
釣れすぎたりした魚を買取って頂けるそうです。
直接持ち込みや、宅急便も可能との事です。
興味のある方はのぞいてみてください。

4月17日

【小浜沖ジギング】
今日の小浜の最高気温は22℃だったようです。
海上の風も冷たくなく心地よかったです(^-^)
今日もヒラマサやヒラメなどキャッチできました٩( ᐛ )و
シーバスも探しましたが、こちらはお留守の様で、後半は根魚ポツポツでした(^-^)
午後からは予報に反して、強い南風で釣りにくかったですが、最後の一投まで頑張って頂きました。
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m
釣果はヒラマサ、ヒラメ、キジハタ、ホウボウ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ。

4月14日

【小浜沖ジギング】
チャーターでご利用いただきました。
微妙な天気予報でしたが、昼過ぎに一時風が強く吹いたものの、予報に反して比較的穏やかな海でした(^-^)
今日のヒラマサ狙いは不発でしたが、お客様の頑張りに助けられブリキャッチできました(^-^)
タックルボックスにスッテを忍ばせていたお客様が良型マイカキャッチされたり、今日は想定外の出来事が多かったような(^-^)
一時雨にも降られましたが一日頑張って頂きました、疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m
写真撮れなかった方、ごめんなさいm(_ _)m
釣果はブリ、アマダイ、キジハタ、アオハタ、ウッカリカサゴ、ホウボウ、マイカ。

4月6日

【小浜沖ジギング】
気温も上がって随分春めいてきた感じです!
波風も収まった様で、比較的穏やかな海でした(^-^)
序盤は浅場でヒラマサやシーバス、キャッチできました!
中盤にマダイ狙いましたが、こちらは不発でした。
最後にもう一度、浅場でヒラマサキャッチできました。
厳しい時間帯もありましたが、時間いっぱい頑張って下さいました。
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
又のご乗船お待ちしておりますm(_ _)m
釣果はヒラマサ、シーバス、ホウボウ。

トップへ戻る