関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

10月21日

【ティップラン】
午後から南風が強い予報でしたが、風裏のポイントで何とか一日できました。
あちこち走り、最後の一投まで頑張ってシャクって下さいましたが、なかなか釣果に結びつかず厳しかったです。
釣果はアオリイカでした。
一日お疲れ様でした。ありがとうございました!
懲りずにまた遊びに来てください。

10月19日

【タイラバ&ナイトエギング】
タイラバは少し風が強めでしたが、マダイやアマダイなどをキャッチできました(^^♪
アオリイカは最初のポイントはサイズは良かったのですが、活性が今一つでポイントを移動しました。
波はさほど高くなかったのですが、向きが悪く変な揺れ方をしていましたが、頑張って頂き、ポツリポツリのヒットでした!
釣果はアオリイカを1人5ー17ハイ、マダイ、アマダイ、レンコダイ、チダイ、サゴシでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!

10月18日

【ジギング&タイラバ】
前半は青物感度を探してウロウロ、中層の浮いた感度は・・・
サゴシでした(^-^)
後半は美味しい魚を求めて、タイラバやジグでアマダイやレンコダイ、アオハタなどでした(^^♪
風が弱くゆっくりでしたが、ぼちぼちと流れてくれて、時間いっぱい楽しんで頂きました!
釣果はサゴシ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ、イシモチでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!

10月12日

【ジギング】
朝は殆ど風が無く、船が流れませんでした(-_-;)
青物はさっぱりでした。
中盤は程よく風も吹いてくれて、マダイやアマダイ、アオハタなどのお土産が確保できました。
最後に再度、青物チャレンジしましたが、今度は風が強くなり出して、船がコロンコロンの中シャクって頂きましたが、今日は青物に見放された様で、だめでした(T_T)
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、アオハタでした。
一日お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

10月11日

【ナイトエギング】
時化も収まって久しぶりの出船でした(^^♪
灯を点けてから暫くするとポツ~リとアタリがありますが、中々活性低い様で数は伸びませんでしたが、ぷっくりといい感じに成長して、ずっしりと釣りごたえがあった様で良かったです!
終盤は風向き変わってユサユサ揺れましたが、時間いっぱい楽しんで頂きました(^^♪
釣果はアオリイカを1人3ー7ハイでした。
お疲れ様さまでした、ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

10月4日

【ジギング】
午前中はほどよく風もふいて、いい感じに流れてくれました(^-^)
サワラや大ハマチなどをキャッチできました!
ヨコワは小さく皆さんリリースして下さいました。ありがとうございます。
後半は根魚を狙いましたが、無風で潮もなく、活性低かった様でレンコダイでした。
青物は数釣りはもう少し先かな?
釣果は大ハマチ、サワラ、シイラ、レンコダイ、サゴシ、ヨコワでした。
1日疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!
予報悪く10月5日は出船中止とさせていただきます。

10月3日

【ティップラン&ナイトエギング】
チャーターでご利用いただきました!
昨夜は最後の方は浮いてきたイカもいたので、期待したのですが、なかなか難しかったです(~_~;)
小ぶりなのが殆どで、気難しいアオリイカでしたが、時間いっぱい楽しんで頂きました。
釣果はアオリイカを1人1ー10パイでした。
お疲れ様でした。
次回のご予約も頂きありがとうございました!

10月2日

波も無く穏やかな海でしたが、月の明るい夜でした(~_~;)
アオリイカ1人2ー13バイ。
最初のポイントはアタリが遠く、ポイント移動!
たま~にポツリと単発ヒット、最後の最後にプチラッシュありました(^-^)
お疲れ様でした、ありがとうございました
またのご乗船お待ちしております!

10月1日

【ティップラン&ナイトエギング】
明るいうちは風もそこそこで、いい感じで流れてくれました(^-^)
日が暮れると思いのほか風、波強くなってバタンバタンでアタリも遠く、穏やかなポイントへ移動しました。
移動後のポイントも低活性で、おまけに時折強い雨にも見舞われ、心が折れてしまった方も(-_-;)
なかなか厳しい釣行となりました。
釣果はトップの方がアオリイカを10パイなどでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

トップへ戻る