関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

1月29日

【ジギング】
午後は風が強まる予報で少し早出!
いつものサワラポイントはベイト感度はモリモリでしたが、反応無く、青物ポイントへ移動。
青物感度は出るものバラけ気味でした。
何とかメジロ、サワラ、ハマチがポツポツでした。
最後は湾内でサゴシを狙って頂き、納竿とさせて頂きました。
釣果はメジロ、サワラ、ハマチ、サゴシでした。
一日ありがとうございました!

1月23日

【ジギング&タイラバ】
サワラは昨日ほど活性無く苦戦。
ハマチも感度の割には食いが良くなく、巻き・シャクリのパターンが難しい様で、パターンにはまった方は連発も!
後半は底物狙いで、アマダイやマダイでした!
最後にもう一度青物ポイントでサワラとハマチ少々追加で納竿でした。
最後に雨がパラつき寒かったですが、皆さんラスト一投まで楽しんで下さいました!
本日の釣果は、サワラ、ハマチ、マダイ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ、ホウボウ、カナガシラ、ウッカリカサゴなどでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

1月22日

【ジギング】
チャーターでご利用頂きました!
少しウネリが残ってましたが、思いの他風が弱く釣り日和でした♪
朝一からサワラが好調でした!後半は青物狙いでハマチがバコバコ!
最後に少しだけ底物狙い、アマダイキャッチできました。
シーバスは海面バラシで残念でしたが、一日よく釣れました、お疲れ様でした、ありがとうございました
釣果はサワラ、メジロ、ハマチ、マダイ、アマダイでした。

1月16日

【ジギング】
久しぶりの出船でした。
今日は皆さん青物よりサワラが釣りたいって事で、風が強い中がんばって頂きました。
感度はぼちぼち、釣れる時はバタバタと、釣れない時はたま〜にサゴシと気が抜けない一日でしたが、皆さん本命のサワラをキャッチして頂けました!
釣果はサワラ、サゴシ、メジロ、ハマチ、ホウボウでした。
一日風が強い中お疲れ様でした。
この時期、天候によっては道中雪があったりします。
気をつけてお越し下さい!

トップへ戻る