関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

4月15日

【ジギング】
スローでおいしい魚狙いで出船しました!
前半はよい風で船も程よく流れて、大アマダイやレンコダイがぽろぽろキャッチできました(^-^)
後半は風も弱まり、船もあまり流れず、食いも浅いのかバラシも結構ありましたが、時間いっぱいシャクって、巻いて、落としてキジハタやウッカリカサゴなどおいしい根魚追加できました(^-^)
釣果はアマダイ、レンコダイ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ、キジハタ、アオハタ、ホウボウでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

4月11日

【ジギング】
今日の青物感度はしっかり入るのですが、船が近づくと散ってしまったり、感度が続くポイントではジグへの反応が悪かったり、一筋縄ではいかなかったです(ーー;)
ピークのない一日でしたが、皆様の頑張り!粘り!で青物をキャッチしてくださいました(^-^)
釣果はハマチ、サワラ、サゴシ、ホウボウでした。
ありがとうございました、お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております!

4月8日

【タイラバ&ジギング】
タイラバ&ジギングで出船しました。
午後から風が強くなる予報でしたので、1時間前倒しで出船!
出だしはアマダイやマダイなどが釣れて、いい感じのスタートでしたが、後が続きませんでした(ーー;)
青物は感度があってもスルーされて、今一つ低活性の様でした。
終盤は徐々に風も強まり、バタバタの中でサゴシを狙いました。こちらも感度の割には中々ヒットしませんでしたが、皆さん最後の一投まで頑張って頂きました。
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、ウッカリカサゴ、サゴシでした。
ありがとうございました。お疲れ様でした!
またのご乗船お待ちしております!!

トップへ戻る