関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

1月19日

【ジギング】
青物ポイントでは感度はモリモリでしたが、中々口を使ってくれず苦戦しました。
ハマチがポロポロヒットし、ヒラマサやサワラ、サバなどキャッチできました。
サゴシポイントは青物ポイントとは打って変わって、一流し目からサワラやサワラに近いサイズのサゴシが良く釣れました(^-^)
ハマチはたくさんいる感じですので、ちょっとしたことでスイッチが入れば爆になるかも(^-^)
釣果はヒラマサ、ハマチ、サワラ、サゴシ、サバ、マダイ、ホウボウ、レンコダイなどでした。
一日お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております!

1月12日

【ジギング】
朝一の青物ポイントは感度はあるものの、パターンが合わないのか中々ヒットせず、苦戦でした(ーー;)
その後は良い感度を探してウロウロ・・・。
昼過ぎに漸く短時間でしたが、パタパタとハマチをキャッチできました(^-^)
ハマチに混じってサワラもキャッチできました!
夕方はサゴシ狙いへ!これまた薄い感度で単発ヒットでしたが、情報頂きポイント移動、おみやげ確保できました、ありがとうございました!
心配していた雨も最後に少しぱらついた程度で一日ジギングできました。
一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!
本日の釣果はハマチ、サワラ、サゴシ、レンコダイなどでした。

1月11日

【ジギング】
チャーターでご利用いただきました!
朝は少し冷え込みましたが、日中は日差しもあって1月とは思えない穏やかな海でした(^-^)
ハマチは序盤から調子よくヒットし、ヒラマサも混じりました!
ハマチはしっかり確保し、腕がパンパンになったころに底物狙いへポイント移動しましたが、潮が動いていないようで、いまひとつ低活性でした(^^;)
終盤はサゴシポイントへ!入れがかりとはいきませんでしたが、サゴシもしっかり確保していただきました(^-^)
サゴシに混じってメジロもキャッチできました!どうりで良く引いたわけですね(^^)
釣果はヒラマサ、メジロ、ハマチ、アマダイ、レンコダイ、サゴシでした。
一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

1月4日

【ジギング】
今年初出船でした٩( ”ω” )و
朝一の青物の感度はハマチでした!
しかし感度の割には口を使ってくれないようで少々コツがいるようでした。
途中で底物狙いにしましたが、風が止んで船が流れず。
底物をあきらめて、また青物を狙ったところ、ヒラマサをキャッチできました(^-^)
最後はサゴシを狙いました!
ジグやフックのロスト多数でしたが、良く肥えたサゴシが釣れました!
サゴシの炙り、旨いですよ!
うねりが残ってよく揺れた初出船でした。
釣果はヒラマサ、ハマチ、サバ、サゴシでした!
お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

トップへ戻る