関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

3月21日

【ジギング】
うねりが少し残っていましたが穏やかな海でした!
一流し目からヒラマサやメジロなどがヒットして、出だし好調でした(^^♪
感度が薄くなったところで移動、次のポイントは青物感度モリモリでしたが、なかなかジグに反応してくれず根魚狙いへ!
ウッカリカサゴなどぽつりぽつりのところへ無限サバ感度の情報を頂きポイントへ急行。何とか時合に間に合いサバをキャッチできました(^-^)
後半はレンコダイ、アマダイなど、終盤にもう一度青物にトライしましたが、良型ホウボウなどでした(^^♪
感度があっても中々口を使ってくれない難しい状況もありましたが、一日頑張って下さいました。
釣果はヒラマサ、メジロ、サバ、アマダイ、レンコダイ、ウッカリカサゴ、ホウボウ、サゴシでした。
ありがとうございました!お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております!!

3月7日

【ジギング】
今朝は冷え込んでデッキの上が凍っていましたが、日中は日差しもあり、10時を回るころには半そでの方も(^-^)
青物ポイントは感度が出ても食い渋く、特定のパターン?ジグ?には良くアタックがありました。
皆さん時間と共にパターンを掴んで、ハマチぽろぽろとヒットさせてました(^^♪
後半はヒラマサ、メジロ、サワラなど狙いにポイント移動、こちらは感度が通るとヒットする感じでメジロがよくヒットし、引きを堪能されてました。
釣果はヒラマサ、メジロ、サワラ、ハマチでした。
今日は皆さんほぼ休憩なしで頑張って下さいました。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!

3月8日

【ジギング】
風強く海上バタバタでした(ーー;)
何んとかメジロの顔見れましたが、風が収まらず、安全第一で後半は穏やかな湾内でサゴシ狙いました!
サゴシ感度はもりもりですが・・・ポロリポロリと釣れる程度でした(>_<)
他のポイントも回りたかったのですが、風が収まらず回れませんでした。ゴメンナサイ。
釣果はメジロ、シーバス、サゴシ、クロソイでした。
一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

3月1日

【ジギング】
チャーターでご利用いただきました。
風が強い予報でしたので、無理のない範囲で出船しました!
湾内のサゴシがメインでしたが、群れがあちこち動き回り苦戦でした。
短時間湾の外へ出ましたが、やはりバタバタでした(~_~;)
バタバタのなかヒラマサキャッチ!お見事(^^)/
他にもらしきアタリが何度かありましたが、残念ながらバレてしまいました(>_<)
一日風が強い中お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!
本日の釣果はヒラマサにサゴシでした。

トップへ戻る