関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

1月22日

【ライトジギング】
中々に寒い朝でした。
船の雪除けからスタートです!
底から少し浮いた感度は、ぷっくり良型サゴシ!
今冬はなかなかサワラ、サゴシの魚影が薄く、貴重ですね♪
青物ポイントではハマチがポロポロとヒット、日中は風も弱く穏やかな海で、一時は連発のタイミングもあり、青物の引きを楽しんでいただきました♪
釣果はハマチ、サゴシ、ヒラメなどでした。
一日頑張って頂きありがとうございました。
又のご乗船お待ちしております!

1月14日

【ライトジギング&タイラバ】
午後に風が強まる予報でしたが、何とか一日持ちました。
むしろ風が殆ど吹かない時間帯が多く、船が流れず、潮も動かず苦戦でしたが一日頑張って頂きました。
青物も何とか顔を見れた程度・・・
本日の釣果はハマチ、アマダイ、アオハタ、オニカサゴでした。
又のご乗船お待ちしております。
ありがとうございました!

1月7日

【ライトジギング】
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

今年初めての出船!
青物ポイントへ向かう途中で、気になる感度で流したら、シーバスでした。
青物ポイントではハマチがよくヒットしました!!!
少し沖のポイントですは、サイズアップで大ハマチキャッチ!
最後はサワラチャレンジ!不発でしたが嬉しい外道で、ヒラマサキャッチできました。
本日の釣果はハマチ、メジロ、ヒラマサ、ウッカリカサゴなどでした。
ありがとうございました。
又のご乗船お待ちしております!

トップへ戻る