関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

11月27日

【ジギング/1号艇】
ブリが2尾!メジロを13尾、ハマチ等が上がりました。
水深90m前後で、良い反応が出る場所がありましたが、喰いそうで食わない難しい日でした。
竿頭の方で4尾キャッチでした。ありがとうございました。
火曜日からしばらく冬型気圧配置で荒れそうです。凪の日を狙って遊びに来てください!
よろしくお願いいたします。

11月26日

【ジギング/1号艇】
ブリにサワラ、マダイ等、ジギングが好調です!
メジロ・ブリが好調!良い反応あって、竿頭で6尾!
船中では30尾ほどキャッチでした。
サワラやマダイ、ヒラメにヤガラ等も上がりました。
ハマチもバタバタヒットでした。ありがとうございました。

11月23日

【ジギング/1号艇】
ベイトが増えてました。
90mラインはハマチ、サゴシ!
110mではメジロ連発の流しがありました。
ありがとうございました。

11月16日

【ジギング/1号艇】
ジギング好調で良く釣れました!
今日もイワシベイトがいい感じで、流すたびにメジロ、ハマチ、サゴシやマダイ等、色々ヒットしました。
後半は漁礁近くに、モリモリのベイト反応があって、14kgと9kgのデカいヒラマサを2尾キャッチ。
前半はサゴシばっかりでしたが、後半はサワラも釣れて、竿頭はサワラを4尾、マダイにメジロはクーラーに入らずリリースでした。
ありがとうございました。
来週の21日(火)、22日(水)は天気も良く凪予報です。
まだ予約が入ってませんので遊びに来てください!
お電話お待ちしております。

11月15日

【ジギング/1号艇】
ジギング好調で、色々釣れました。
本日は、シャウト様のチャーター便でした。
ひと流しめから、よく曲がってました。
最初はサゴシやハマチ等の小型ばかりでしたが、後半はサイズアップしました。
美味しいヤイトカツオやメジロ!他にもマダイ、サワラ等が釣れました。
サワラを多い方は4尾キャッチしました。
ありがとうございました。

11月9日

【ジギング/1号艇】
イワシベイト戻ってきてました。
その上には色々ついていて、サワラにマダイ、メジロ等がヒットし、ヤイトカツオも!
多い方でメジロを4尾、船中は13尾ほどでした。
ありがとうございました。
次は18日(水)、19日(木)に出れそうです。
遊びに来てください。お待ちしております。

11月5日

【ジギング/1号艇】
朝一いつものベイト反応があり、マダイ、メジロ、ハマチがヒット!
その後は反応が次第になくなって、中々見つからず苦戦でした。
後半、皆さんハマチをバタバタとヒットし、サワラも追加で釣れました。
ありがとうございました。
夜アオリは、予報が悪く中止にしました。

11月4日

【タルイカ/1号艇】
タルイカで出てきました。
後半に連発ヒットがあり、タルイカ11kgを筆頭に5ハイキャッチでした。
ありがとうございました。

【ジギング/1号艇】
今日も、最後までイワシベイトがそこら中に!
ひと流し目から、流す度に何かがヒットしてきてました。
メジロ、ハマチは多数で、サワラやマダイ、ヤイトカツオやマハタまで。
他船では、本カツオも釣れたりしてました。
何が上がってくるのかと、タモ入れをしてても楽しいです。
ありがとうございました。

11月3日

【ジギング/1号艇】
今日もジギングはいい感じでヒットしてきました。
引き続きイワシベイトがそこら中にあって、皆さんメジロ、ハマチは多数!
そして美味しいお土産のスマカツオやサワラ、アマダイ等色々キャッチできました。
天気も良く最高な日でした。ありがとうございました。

【ナイトティップラン/1号艇】
ナイトティップランでの出船でした。
いいサイズも結構釣れて、1.16kgのアオリイカもキャッチでした。
トップの方でアオリイカを15ハイ、2番手の方が12ハイと続きました。
ありがとうございました。

11月1日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出てきました。
水深80ー90mで、イワシベイトがそこら中に入ってきてて、色々ヒットしてきます。
皆さん、サワラやメジロを数尾に、マダイ等がヒット!
スマカツオなど美味しいお土産もキャッチでした。
今週11月4日(土)は空きが少数あります!
遊びに来てください。ありがとうございました。

トップへ戻る