関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

2月29日

【ジグング】
ジギングでブリ11.64キロがあがりました!
そのほか良型のヒラマサ、メジロ、ハマチなどがあがりました。
鳥山出現でブリ11.64キロ!2番手11.16キロ!続いて10.00キロとなんと船中11尾!!
メジロも後半連発しだしてトップ12尾本!2番手10尾!船中46尾!の驚異の釣果でした!
ありがとうございました!

2月25日

【メジロ!ハマチ!】
ポイントには反応ありますが、活性が上がらず、メジロやハマチがポツンポツンと釣れました。

2月24日

【鳥山!メジロ爆釣!】
ブリをゲット!
ヒラマサ、マダイを3尾、メジロは爆釣でした。
水深60mのポイントで鳥山が発生。
ベイトはイワシで入れ食い。
1時間位流しっぱなしの全員リリースありの爆釣でした。
ありがとうございました。

2月21日

【10.7kgブリゲット!】
ブリ10.7kg!ヒラマサを20尾!メジロを4尾。
鳥山出来たり反応出たりでいい感じでヒットしてきました!
多い方でヒラマサを8尾キャッチ。
ありがとうございました!

2月7日

【鳥山でヒラマサ2尾!メジロ2尾】
鳥山でいい反応出てて食いそうなんですがヒラマサ、メジロがポツンと釣れました。
後半のハマチ狙いでは、連発で入れ食いのお客さんもいらっしゃいました!

2月2日

【メジロ39尾!ヒラマサ15尾、ヒラメ、ハマチ】
広範囲で鳥山ができていました!
水深は50ー80mで特に午前中は連発ありで高活性でした!
釣果はメジロ39尾!ヒラマサ15尾、ヒラメ、ハマチでした!
ありがとうございました。

トップへ戻る