関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

12月29日

【ジギング/1号艇】
ギリギリの予報で悩みましたが出てきました。
なんとか皆さんお正月用のサカナゲットです!
この気圧配置予報では今年最後の出船になりますね。
皆さま1年ご乗船ほんとうにありがとうございました。
来年も良い釣果になるよう頑張ります!良いお年をお迎えください。
2021年ありがとうございました。

12月24日

【ジギング/1号艇】
前半は水深90mベイト反応でハマチポツポツたまにメジロ。
後半は寒ブリ狙い。1発重量ありそうなのがヒットしてきましたが、残念ながらばれてしまいました。
メジロはポツポツで小ブリをゲットでした!
釣果は鰤、ヒラマサ、メジロ10本、ハマチなどでした。
ありがとうございました。

12月14日

【ジギング/1号艇】
水深90mボトム反応でヒット!
活性はイマイチでポツンヒットでした!
釣果はサワラ!メジロ7尾、ハマチ少々などでした。
ありがとうございました。

12月11日

【ジギング/1号艇】
メジロは水深90m位で反応が出ますが、活性が上がらず、ポツンヒットでした。
夕方はハマチが食いだしてバタバタとヒット!
沈黙が長かったのでラストのハマチラッシュはありがたかったです。
釣果はサワラ、メジロを5尾、ハマチを28尾などでした。
厳しい中ありがとうございました。

12月10日

【ジギング/1号艇】
水深90mくらいで広範囲ベイト反応!
その周りでたまに活性が上がり、青物連発の時合いがありました!
夕方も港のそばで鳥山になりメジロ連発、ヒラマサも追加!!
釣果はヒラマサを2尾、サワラを2尾、メジロを25尾、ハマチなどでした。
天気も良く皆さんお土産とれました!ありがとうございました!

12月6日

【ジギング/1号艇】
良型のヒラマサをゲット!イワシベイトの反応が増えてました。
特に後半は良く出て、竿頭はメジロを4尾!マダイを2尾、サワラもゲットしました!!
水深は120m前後でした。ありがとうございました。

12月5日

【ジギング/1号艇】
風、波が残りお昼からの出船!
なかなか反応が出ず、出てもポツンヒットの厳しい日でした。
深場のポイントでブリの顔が見れました!
釣果はブリ!!サワラ3尾、ハマチでした。
海況厳しい中ありがとうございました!

12月3日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
海況も悪く厳しかったです。
後半イワシ反応出てきましたが、西から前線が近づいてきたので早上がりでした。
釣果はヒラマサ!メジロ、ハマチでした。
ありがとうございました!

トップへ戻る