関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

4月30日

【1号艇】
後半悪天候の予報なので早くに集合して出てきました!
良い潮が走っていて底のほうに青物の反応が良く入ってきました。
釣果はヒラマサ!メジロ9尾!!!ヒラメ!などでした。
良い感じでヒットしてましたが、残念ながら予報より風が早くに吹いてきてお昼撤収でした。
ありがとうございました。

4月28日

【ジギング/1号艇】
鳥山にはなるのですが、さっぱり反応の出ないやつで・・・。
メジロはヒットしましたが、食いが立つのを待ちましたが、残念ながらはじまりませんでした!
ありがとうございました。

4月27日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
広範囲の鳥山!反応も下から上まで食いそうな感じなんですが、いまいち食ってきませんでした。
釣果はブリを2尾、メジロを3尾でした。
ありがとうございました!

4月25日

【フィッシングヒカリ ジギング大会/1号艇】
ブリ、メジロ、ヒラメが上がりました!
後半は鳥山でしたが、なかなか反応を捕まえられず苦戦しました。
ありがとうございました。

【キャスティング/2号艇】
2号艇は予報悪く中止にさせていただきました。
朝一は風が弱かったのでガイドが少しの時間キャスティングにいってきました。
チェイス、バイトは5発のヒラマサを1尾ゲット!

4月24日

【ブリ3尾!サバ、ガシラ/1号艇】
1号艇は4月9日~23日まで欠航してまして、本日久しぶりに出てきました!
いい反応が入り、連発で4尾曲がり、ブリを3尾ゲット!その後は鳥山になってもサバだったりで修行になりました。
ありがとうございました!

4月22日

【キャスティング ヒラマサ、メジロ2尾/2号艇】
2号艇のガイド2人で夕方キャスティング調査で出てきました!
釣果は7バイトヒラマサ1尾、メジロを2尾キャッチでした。
2号艇はスーパーライトジギング、キャスティング、ジギングなど少人数、時間、狙い物柔軟に対応できます。
お問い合わせお待ちしております。

【スーパーライトジギング/2号艇】
2号艇スーパーライトジギングで出てきました!
水深40~70m位でアコウ、ガシラ、レンコダイ、アオハタ、メジロが釣れました!
これから良くなってくると思います!!
2号艇準備できました!
スーパーライトジギングはもちろん、キャスティング、ジギングでも出船します!
少人数で、時間や狙い物も柔軟に対応できます。お問い合わせよろしくお願い致します。

4月8日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
鳥山でブリでしたが、時合いは一瞬でした。
釣果はブリ3尾、マダイ、メジロ、ヒラメでした。
ありがとうございました。

4月7日

【ジギング/1号艇】
今日も鳥山でブリがヒット!
イワシは鳥山で下から上まで反応でますが、そのわりにはヒットがすくなかったです。
上のほうまでしっかりしゃくるのがよかったようです。
釣果はブリ最大11kgを8尾!
メジロは2桁釣れました!
ありがとうございました!

4月6日

【ジギング/1号艇】
午前中は当たればブリでした!サイズもよくて10kgオーバーが2尾、9kg台が5尾。
お客さん全員ゲットで船中ブリを11尾でした!
後メジロにマダイなど。
ありがとうございました!

4月4日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
港を出てすぐ大鳥山!!今日は1日中続きました!
反応もバンバンでブリ!メジロがヒットしてきました。
水深は50ー80m位。ベイトはイワシ!
浅場でもブリが入ってきています!ラインブレイクあり。
メジロ多い方で11尾キャッチ、全体では39尾でした!
ありがとうございました!!

4月3日

【ジギング/1号艇】
大鳥山なんですが中々ヒットしてくれず厳しかったです。
釣果はメジロを2尾とハマチ。ブリのヒットはラインブレイクで顔は見れませんでした。
また捕りに来てください。ありがとうございました。

4月2日

【ジギング/1号艇】
そこら中、鳥山でした!
反応もバンバンでブリ、メジロがヒット!
最大は9.32kg、9.02kg、8.96kgと続きラインブレイクがいっぱいありましたが、いいサイズをゲットされてました!
メジロもヒットが多数ありました!
ありがとうございました!

トップへ戻る