関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

4月16日

【ジギング】
鳥山があり、いい反応もありで良く食ってきました!
釣果は竿頭がブリ最大10.00kgを2尾、メジロを2桁釣り上げてリリース。ハマチも多数でした!

4月15日

【ジギング】
朝イチ鳥山!!ベイトは小さいイワシ。その下に色々着いててヒットしてきました。ブリのツインもありました!
釣果はブリを5尾、メジロを2尾、マダイを2尾、シーバス、ハマチなどでした。

4月11日

【ジギング】
鳥山でブリ連発で合計16尾!MAX10.20kg!デカいのがよくヒットしてきました!ありがとうございました!

4月9日

【ジギング】
いいサイズのアラが上がりました!ブリもゲット!
釣果はアラ7.32kgを1尾、ブリ9.02kgを1尾、パターン合う方がメジロを3尾、他にハマチでした。

4月7日

【ジギング】
釣果はブリ、ヒラマサ、メジロ、ハマチでした。
活性低く青物ポッツンポッツンでした。

4月4日

【ジギング】
お昼には西の強風予報だったので早出早上がりで出てきました!
大物のヒットもありましたが、ライン切れたり、ばれたりで顔を見れたのはブリ1尾だけ。
釣果はブリ、ハマチでした。
ハマチは好調でよく釣れました!ありがとうございました!

4月3日

【ジギング】
水深110mいい反応でてました。
なかなかヒットしてきませんが、ブリ9.56キロをなんと!3尾!!!!
そのほか、ヒラマサ、メジロ、ハマチと嬉しい釣果!

トップへ戻る