関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

4月29日

【メジロを4尾!マダイ、ヒラメ、ハマチを16尾!!】
広範囲に鳥山!
ですが、いい反応入って来てもなかなか食ってきませんでした。

4月30日

【メジロを7尾!ハマチ!】
朝一ボトムのメジロが連発しましたが、地合い短くその後苦戦。
後半はハマチがポッツンポッツンでした。

4月28日

【メジロ6尾!ハマチは多数!】
チャーター便!
朝から鳥山になってハマチはよくジグに反応していい感じでした。
その中からメジロもヒット!

4月25日

【ブリ連発!!】
釣果はブリを9尾!メジロを2尾、マダイ、ハマチ!
チャーター便。鳥山が出来てトップ、ジギングでブリが連発しました!メジロもトップ、ジギングでゲット!

4月24日

【ブリ!メジロ!】
鳥山でブリを1尾!メジロを3尾!

4月22日

【ブリ!】
ブリを2尾。ボトムの反応活性上がりませんでした!4発ヒットの2尾ゲット。

4月21日

【メジロ!ハマチ!】
小規模鳥山があっちこっちに出来ていて、反応も良く入り、ハマチがよく釣れました!
その中からメジロもゲット!

4月20日

【ブリ8尾!ヒラマサ、メジロ30尾!】
活性が上がり、入れ食いになりました!いっせいに竿が曲がり、ブリとメジロが連発でした!

4月19日

【ブリを3尾!メジロ爆釣!!】
チャーターで出船!
鳥山発生でメジロ入れ食いの爆釣。トップでも食ってきましたよー!早々にリリースはじまり数不明。ブリのポイントはボトムの反応がジグを追い掛けてきました!6発ヒットの3尾ゲット!皆さんブリ、メジロもれなくゲット。ハマチも良く釣れて青物絶好調!!!

4月18日

【ブリを2尾!メジロを7尾!ハマチ多数!】
朝一から鳥山でハマチ高活性でした!
ブリのポイントはボトム感度広範囲にあり2尾ゲット。

4月17日

【ブリゲット!】
鳥山発生で、トップでブリゲット!
ブリが中層はしりましたが、ジギングは不発でした。
ハマチはポツポツジグにヒットしてきました!

4月16日

【ブリ!メジロ好調】
一流し目からメジロゲットのハマチポツポツ。鳥山ではブリ連発ありで8尾ゲット!今日もあたり一面大鳥山になりいい反応入ってきてました。

4月14日

【HIKARI杯ジギング大会in丹後】
後半大鳥山でブリをゲット!メジロ、ハマチも釣れました!

4月13日

【大鳥山!!】
チャーター便!大鳥山でブリをゲット!
多い方で3尾ゲットでした!!

4月12日

朝一から大鳥山出現!!!
ブリを最大9.9キロを頭に11尾ゲット!
メジロ、ハマチも広範囲にいい反応がでていい日でした。

4月8日

【ブリゲット!】
ブリを2尾!
ボトムの反応が何発かヒットしてきて2尾ゲット!
西の強風で1時半で撤収しました。

4月6日

【ブリ爆釣!】
朝から大鳥山でブリ30尾超の爆釣!メジロははやくからリリースで数はわかりません。鰤もリリースはじまったので早上がりでした!

4月5日

【ブリ6尾!メジロ10尾位、ハマチ多数】
いい潮きてました。
ブリは水深60mのボトムの反応がもり上がってヒットしてきました!
後半は深場が大鳥山になってきて青物走り回ってました。
水深100m以上だったので鰤期待しましたが、ヒットしてくるのはほとんどハマチでたまにメジロ。

4月3日

【ブリ爆釣2尾!!!】
5人で出船。そこらじゅう鳥山でブリ高活性!
皆さんバンバンヒットさせてました。
トップは10.12kgゲット!

トップへ戻る