関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

11月30日

【ハマチ高活性】
朝一からハマチ活性上がり連発!いい群れ船についたら入れ食いになりました!

11月28日

【ハマチ!アコウ等】
ハマチ!バタバタヒットの時間ありました!
竿頭で12尾+漁礁周りでアコウ4尾!

11月25日

【ハマチ好調連発】
久々にハマチが良く釣れました。ハマチの反応盛り上がり連発!
魚探も賑やか~。数聞くのわすれてました。月~木曜日まで2名様で出船の予定です。遊びに来てください!

11月24日

メジロ!ヒラメを2尾、アコウ、ガシラなどでした!

11月20日

【ハマチを3尾】
反応少なく苦戦でした。

11月18日

【ブリ!ヒラメ ハマチ】
深場で9.12kgのブリゲット!ヒラメ、ハマチは後半食ってきました!多い方で5尾ゲット。

11月12日

【ヒラマサ!ブリ、メジロ、マダイ6枚、アコウ等】
今日も潮無く苦戦しましたが、青物顔見れました。深場でブリゲット!ヒラマサ97cmありました。

11月11日

【サワラ2尾】
厳しい日でした。サワラを2尾、アコウ等。

11月10日

【ブリ8尾!サワラ2尾、マダイ2尾、ハガツオ】
いい潮来てました!12.5kgのブリをゲット!2番手は9kgと良型が上がってきました。水深は130mほとんどがボトムでヒットしてきました。

11月8日

【マダイ!ハマチ、シイラ、アコウ、ガシラ】
大ナブラに囲まれて反応出てもダメ。ベイトが小さかったです!

11月3日

【ブリ!マダイを2尾、メジロ、ハマチ、アコウ等】
チャーター便!反応増えてきてました。水深120mでブリ!メジロ、マダイでした。

11月2日

【苦戦】
3人で出船!反応少なく苦戦しました。根魚、レンコダイ等でした。

11月1日

【サワラ2尾!ヒラマサ、アコウ】
厳しい日でした。サワラは何本かヒットしてきましたが、切れたりフックアウトでよくバレました。

トップへ戻る