関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

11月15日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
反応は増えてました!ハマチも連発しそうな感じで反応はあるんですが、ベイトが合わずポロン。
深場(90m)も、もっと釣れそうな感じでしたが、単発ヒットが多かったです。
サワラによく切られました。
釣果はヒラマサを4尾、サワラを9尾、メジロを3尾、ハマチが少々、チカメキントキ等でした。
ありがとうございました。

11月14日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
厳しかったです。。。
潮なく、反応も少なくて苦戦でした。
釣果はサワラを5尾!シオを3尾、ハマチなどでした。
海況悪い中ありがとうございました!

11月13日

【ジギング/1号艇】
いい反応入ってきます!
ハマチは入れ食いの流しあり好調!
メジロやサワラも混ざりジギングいい感じです!
チャーターだったので後半は青物外して漁礁でいろいろ狙ってましたが、そこでもメジロやハマチでした!
釣果はハマチ、ヒラマサ、サワラ、メジロなど!
ありがとうございました。

11月12日

【ジギング/1号艇】
前半は漁礁まわりでサワラやハマチなどゲット!
後半は深場でメジロ、サワラがぽつぽつと釣れました!
サワラによく切られました!
反応はよく通りましたよ!
釣果は竿頭がメジロを4尾にサワラを3尾ゲット!
船中でメジロを8尾、サワラを8尾、マダイ、ハマチ、その他でした。
ありがとうございました。

11月5日

【ジギング/1号艇】
5人で出船しました。
水深は100m位をメインでやりました。
今日もすごいベイト反応!それについているのがジギングでいろいろヒットしてきました!
釣果はブリ、ヒラメ、ヒラマサを2尾!マダイを3尾、サワラを5尾にメジロは11尾以上!!ハマチなど。
ありがとうございました!!

11月1日

【ナイトティップラン/1号艇】
ナイトティップランで出船。
水深20ー40mでやりました。風が強くてやりにくい日でした。
ヒットも少なく、多い方でアオリイカを7ハイ。2番手は3バイと厳しい釣果です。
ありがとうございました!

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船しました。
前半はすごいイワシの反応でしたがなかなかヒットしてくれませんでした。
後半はヒットが集中しました!!
釣果はメジロ、サワラ、ハマチなど!

【スーパーライトジギング/2号艇】
スーパーライトジギングにて出船しました。
青物は2回ヒットしましたが、残念ながらばれてしまいました。南の強風で釣りにくい日でした。
釣果はヒラメ、アコウ、アオハタ、ガシラなど!ありがとうございました。

2号艇は今年の営業は本日で終了させていただきます。たくさんのご乗船どうもありがとうございました!
来春3月から営業再開の予定です。
ライト、スーパライト、ジギング、キャスティング、タイラバなど色々やります!よろしくお願いいたします!!

トップへ戻る