関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

5月31日

【イカメタル】
水深30m潮無しで、のり出し遅く8時からでした。
釣果はトップの方がシロイカを14ハイ!11パイの方が2人、続いて10パイでした。
最大胴長50cmでした。ありがとうございました!
6月からはシロイカの夜便で毎晩出船します。
トップキャスティング、ジギングご要望ありましたら4人から出ます!(7人定員)よろしくお願いいたします。
6月5日(金)ジギング、キャスティングで2人予約あり、5人募集中
6月7日(日)ジギング、キャスティングで2人予約あり、5人募集中
シロイカは毎晩出船します。よろしくお願いいたします。

【ジギングトーナメント】
山陰丹後ジギングトーナメント終了!沢山のご参加ありがとうございました。協賛頂きました皆様ありがとうございました。
大会最終日は広範囲鳥山!ジギングでブリを6尾!メジロを4尾、マダイを2尾ゲット!

5月30日

【イカメタル】
イカメタルで出船。
水深31m!灯りをつけてからはほぼ良型が釣れていました!
釣果はトップの方がシロイカを25ハイ!16パイの方が2人、続いて15ハイでした!

【ジギング】
ジギングで出船し、漁礁まわりでヒラマサ!
鳥山後でヒラメにメジロゲットしました!
釣果はヒラマサ3尾、ヒラメ、メジロでした。

5月29日

【シロイカ便】
シロイカ狙いで出船し、トップの方15ハイで4人、続いて13バイ、11パイと続きました。
前半は小型やスルメイカが多く、後半良型ポツポツのりました。
ありがとうございました。

5月28日

【イカメタル】
イカメタルで出船し、トップの方がシロイカを19ハイ!
14ハイの方が2人、その後、11パイ、10パイと続きました。

5月27日

【SLJ スーパーライトジギング】
4名様でご予約頂き、2号艇miniオーシャンズでスーパーライトジギングで出船!
根魚~青物、マダイと多種をゲット!
今日はお昼には西の強風予報だったので早朝5時出船の11時帰港で出てました。
基本朝6時ー12時までの6時間釣行です。
チャーターの場合はどのようにも対応させていただけます。
よろしくお願いいたします。乗船ありがとうございました!

5月26日

【ジギング】
ジギングで出船しました。
鳥山に囲まれて、ブリ・メジロ好調♪
トップの方がブリ、メジロ連発でした!
クーラーがパンパンでリリースしました。
トップでバコバコ出ました!
ありがとうございました!

5月25日

【イカメタル】
イカメタルで出船。
水深30m!ノリだしは遅くて、後半はポロポロのってました。
トップの方がシロイカを20パイ、2番手の方が16パイでした。
ありがとうございました!

【チャーター便】
チャーターで出てきました!
ボトムの反応でブリ、メジロがポツン。
後半鳥山になってきましたが、反応入らずでした。
釣果はブリを2尾!ヒラマサ、メジロを2尾。マダイを2尾、ハマチでした。
ありがとうございました!

5月24日

【イカメタル】
明るいうちから良型のシロイカがのってきました!
トップはシロイカ40パイの方が2人、36、33ハイと続き、いい感じに釣れました!
シロイカ、平日少人数で出てます。週末30日の土曜日空きあります!
遊びに来て下さい。よろしくお願いします!!

【ジギング】
鳥山!!短い地合いでしたがダブル、トリプルヒットありました。
釣果はブリ最大9.6kgを4尾!メジロ、マダイ、ヒラマサ、ハマチでした。
ありがとうございました。

5月23日

【イカメタル】
明るい内からポツポツのりました!
釣果はトップの方がシロイカを26パイ!
2番手の方が20パイと2人続きました!
デカいのが多いです!!
24日(日)、25日(月)イカメタル出ます!空きあります。良型狙い遊びに来たください!!

【ジギング】
足の速い鳥山を追いかけてブリ、メジロなどが釣れました。
ハマチは朝一からポツンポツンでした。

5月18日

【ジギング】
4名様で出船!
鳥山に囲まれてブリやメジロのいい反応入ってきましたが、べイト合ってないのか、連発時合は一瞬でした!
釣果はブリ、メジロを10尾、ハマチでした。
メジロは多い方で5尾!!
シロイカも出船します!23日(土)は1名様入りました!出船します!募集中!!

5月17日

【ジギング&イカメタル】
ブリ9.6kg〜メジロが連発!地合いあり!
いいサイズがまわってきてたようで、ラインブレイクが2本!ハマチも釣れてジギング好調!

シロイカ出船してきました!水深35mでトップの方がシロイカを28ハイ、2番手の方が22ハイでした。良型です!!

営業再開しています!皆さん必ずマスク着用して下さい。
家から船まで直行直帰でお願いします。キャビンは荷物を置くだけにして下さいね!
よろしくお願いいたします。

トップへ戻る