関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

1月22日

【ジギング/1号艇】
メジロ、ボトムの反応が広範囲に入ってました!
いっぱい居ますがパターンが合わないと難しく、反応のわりにヒットは少なめな感じでバラシも多数でした。
水深60ー80mの鳥山にはハマチの大感度!
群れが入るとバタバタと竿が曲り、早々にお土産確保。
釣果はメジロを18尾にハマチ多数でした!
ブリ狙いは不発でしたが青物はいい感じでした。
ありがとうございました!

1月17日

【ジギング/1号艇】
今日はメジロがよくヒットしました!
前半は水深80m位、後半は130mの寒ブリ狙いでしたが、ヒットしたのがメジロでリリースされました。
釣果はメジロを24尾とハマチが釣れました!
ありがとうございました!

1月14日

【ジギング/1号艇】
水深130mでブリをキャッチ。
60ー80mでボトム反応がありますが、連発はなしで1日コツコツヒットしました!
竿頭はブリを6本キャッチしました。
メジロを15尾、他にもハマチ等が釣れました。
ありがとうございました。

1月13日

【ジギング/1号艇】
活性悪く苦戦しました!
釣果は、メジロを3尾とハマチが釣れました。
ありがとうございました。

1月12日

【ジギング/1号艇】
水深100mで広範囲に反応ありでブリ好調!
後半にかけて良くヒットしてきました!
ラインブレイクも何回かありましたが、ブリを合計14尾キャッチ!
メジロも釣れました!
ありがとうございました!

1月9日

【ジギング/1号艇】
メジロを23尾キャッチ!
午後から強風予報だったので、夜明けの出船!
朝一に連発があり、その後はコツコツとメジロを23尾キャッチし、お昼過ぎに撤収しました。
ありがとうございました。
今のとこお客さん無しですが、11日から天候良さそうです!
遊びに来てください。
よろしくお願いします。

1月7日

【ジギング/1号艇】
お客さん2人での出船でした!
水深80m位にわりと広範囲に青物反応入ってました。
午前中中心にメジロがヒットしてきて12尾キャッチ+ハマチでした!!!!
深場の寒ブリ狙いは反応少なくてダメでした。
後半は水深80ー90mのボトムに青物反応戻ってましたが、西の強風来る前に帰港しました。
トップの人はメジロ7尾キャッチ!ありがとうございました!!!

1月6日

【ジギング/1号艇】
今年初出船!
やっと出れました。
ブリにメジロを25尾、ハマチ等があがりました!
久しぶりの沖は、連発はないもののいい反応が出る時もありました!
前半は80m、後半は120m前後の水深で青物がコツコツヒットしてきました。
いいサイズもヒットしてましたが顔見れませんでした。
ありがとうございました。
明日はガラガラですので、お電話待ってます。

トップへ戻る