関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

5月30日

【ブリを10尾!マダイを4尾、ヒラメ】
大鳥山に鰤ボイル!後半は魚探にも青物の反応が次から次に出てました!今日はトップでも4尾ゲット!
6月はトップ&ジギング定員7人で出ます!よろしくお願いします。

5月29日

【ブリを10尾!マダイを2尾、メジロを2尾】
最近いつも夕方からで困ってたんですが、今日は早い時間からそこらじゅうに鳥山が出来てきて、次第に反応入りだし鰤がヒットしてきました。

5月28日

【ブリ3尾】
ラストいい感じの鳥山になりましたが足がはやくて苦戦!

5月27日

【ブリ!メジロ7尾】
仕立出船!今日も鳥山になりました。ボトムから浮いた反応が出てブリ、メジロがヒット!

5月26日

【ブリ8尾!メジロ7尾!】
大鳥山!爆釣感度通っていきますがなぜかスルー多く単発ヒット!
船も周りでもボコボコボイルしててイワシの鱗だらけでした!

5月24日

【ブリ!メジロ5本】
反応出てもすぐ消えて難しい鳥山でした!

5月23日

【ブリを6尾!】
雨の中のジギングでした!竿頭は8.50kg頭に3尾ゲット!

5月22日

【鳥山!ブリを27尾!】
深場で大鳥山!バンバン突っ込む場面もありトップにもいっぱいチェイスありましたが、メーンはジギング!鳥山が収束してからも群れが中層通過して竿を曲げていきました。
今日はアタればブリ!初ブリの方も3人いていい日になりました。

5月21日

ブリを4尾!メジロを9尾でした!

5月18日

【ブリ】
今日の鳥山は難しかった!

5月17日

【鳥山爆釣!ブリ10kg超えゲット!】
10.10kg頭にブリを18尾!メジロを24尾。ヒラマサにマダイ、ヒラメと爆釣!

5月16日

【ブリを17尾!メジロを13尾、ハマチ】
いい反応出てました!ボコボコとボイルも出てトップでも良型のブリがヒット!

5月15日

【ブリ12尾!ヒラマサ、メジロ14尾】
いい反応出てました!ボコボコとボイルも出てトップでも良型のブリがヒット!

5月14日

【ブリを3尾!メジロを14尾、マハタ、ハマチ】
すごい広範囲の鳥山でしたがヒット少なかったです。

5月13日

【鳥山連発!】
ブリを3尾、メジロを20尾、ハマチ。
鳥山!トップやジギングで鰤、メジロが連発しました。別のポイントではハマチが
プラグによくヒットしてきて楽しめました。雨強く写真少しだけです。

5月11日

【ブリを8尾!マダイ】
厳しめでしたが一瞬のチャンスありました。
午前中はボトムのブリ!夕方は鳥山でブリ!

5月10日

【鳥山!ブリを2尾】
ブリを2尾!マダイを2尾!
チャーター便!朝から鳥山がそこらじゅうにあり、最初の内は食ってきそうな感度も入り何本か曲がり2尾ゲットできました。マダイは午後からタイラバで狙い2尾ゲット。

5月8日

【ブリ!】
厳しい1日でした。終盤鳥山になりブリを1尾ゲット!

5月6日

【メジロ】
鳥山になりましたが苦戦しました。

5月5日

【鳥山でブリ、メジロ】
ブリ13尾!ヒラマサ、メジロ!
いい潮来てました!
前半水深60m位でボトムに青物感度あり、たまにジグに反応してポツリヒット!
後半は深場で鳥山になり地合い短い間でしたが連発ありました!

5月2日

【ヒラメ】
きびしい日になりました。

5月1日

【ブリジギング絶好調】
ブリを12尾、メジロを5尾。5名様チャーターで出船!今日も鰤にメジロよく釣れました。80m前後の水深で鳥山やボイルで鰤連発!レンタルタックルのお客さんもブリバッチリキャッチできました。

トップへ戻る