関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

11月26日

【チャーター便/1号艇】
水深90~110m位のジギングになりました。
底にベイトが積った反応があり、サワラやヒラメがヒット!
メジロも皆さんキャッチでお土産獲れてました。
昼から予報悪くて早出して、雨風来る前に早上がりでした。
ありがとうございました。

11月25日

【ジギング/1号艇】
ジギング出てきました!
水深130mの中層(100~60m)で青物通過していく難しい状況でしたが、皆さんよくヒットさせてました。竿頭はメジロ6尾をキャッチ!
本日もありがとうございました。

11月23日

【ジギング/1号艇】
1日かけてポツンポツンとヒット!
サワラは何回かヒットしてたようですが、ラインやアシスト切られてしまいキャッチならずでした。
釣果はメジロを18尾。
水深は80~100m位でした。雨の中1日ありがとうございました!
昨日は予報悪く欠航。27日(日)、28日(月)は空き多数です!
ジギングで出船しますのでよろしくお願いします!

11月21日

【ジギング/1号艇】
チャーターしていただき出船!
今日も水深90m位でベイト反応が出てマダイ、サワラ等いろいろヒットしました。
竿頭はブリにメジロを8尾キャッチ!
ブレードをつけたりしてサワラを狙ってたお客さんは3尾キャッチしてマダイもゲット!
ポイントによってはサワラも多く、アシストが切られたりジグをとられたりもありました。
釣果は、ブリ・サワラを3尾、マダイ・メジロを20尾。
ありがとうございました。

11月20日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出てきました!
朝一ベイト&青物反応がいい感じにジグを追いかけて、良型サワラを連発でキャッチ。
その後は活性が上がらず、メジロの単発ヒット!
釣果はサワラを3尾、メジロを12尾。
ベイトはイワシでした。
ありがとうございました。

11月19日

【ジギング/1号艇】
時化や乗合組めなくて久しぶりの出船です!
水深90m位でイワシベイトや青物のいい反応ありました。
パターンが合うお客さんはいいペースでヒット重ねて、竿頭はサワラを5尾、メジロを4尾キャッチ!
ブリっぽいやつもヒットしてましたが、バレてしまいました。
サワラも多くてアシスト切られたり、ジグが無くなったりとけっこう逃げられてましたね。
今日は潮がほとんど行ってなくて、動けばもっとヒットしてきそうないい反応でした。
釣果はサワラを7尾、メジロを12尾。
皆さん1日ありがとうございました。

11月12日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出船してきました!
水深70m前後で、いい反応が入ってきて青物がヒットし出しました。
潮が緩くてなかなかジグを追いかけませんが、1発ヒットすれば活性が上がり、竿が2、3本曲がる感じでした。
いいサイズのサワラも混ざり、終わってみれば青物好調!1日ありがとうございました。
明日からは2、3日荒れそうです。平日はガラガラです。
2名様から出船しますので、遊びに来てください。よろしくお願いします。

11月11日

【ジギング/1号艇】
ジギング2人で出船してきました!
お客さんは2人ともサワラやメジロをキャッチ!
竿頭はサワラを2尾にメジロを4尾キャッチ!
漁礁ではヒラマサがヒットしてましたが、ドラグが止まらずラインブレイク。残念でした。
後半はアタリが多かったです。
本日も1日ありがとうございました。

11月10日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出てきました!
ポイントにつくと割と反応があり、メジロ、マダイがヒット!
今日の水深は大体60ー90m位でした。
風も弱く、しゃくっていると汗ばんでくるくらい良い天気でした。
本日竿頭はメジロを7尾と根魚をキャッチ!
ありがとうございました。
明日もいい天気で凪予報です。
2人で出船予定ですので遊びに来てください!よろしくお願いします。

11月9日

【ジギング/1号艇】
ジギングで出てきました!
前半はポツンとヒット。
後半はいい感じで反応が入ってきて、青物がヒットし出しました。
釣果はヒラマサにブリが2尾!
サワラが3尾、60cm位のハマチ、メジロが20尾でした。
メーターオーバーのサワラも上がりましたよ!
竿頭さんはヒラマサやブリ、メジロを7尾キャッチ。
今日はRISEJAPANマスオさんも参戦!
皆さん一日ありがとうございました。

11月6日

【ナイトティップラン/1号艇】
夜にアオリイカ出てきました!
予約頂いてる日が、予報が悪くてなかなか出れず、久しぶりのナイトティップラン出船です。
夕方すぐに何ハイかヒットしてきましたが、その後のペースが悪く、トップの方でアオリイカを8ハイでした。
2番手の方が5ハイまででした。
夜は寒くなってきました。ありがとうございました。

11月3日

【ジギング便/1号艇】
サワラ6尾、マダイ3尾、シーバス、メジロ12尾、ハマチなどでした!
少人数のジギング便で出てきました。
今日も潮あって、朝一と夕方にジグに良く反応してサワラやマダイ、シーバス、メジロがヒット!
良型ヒラマサもヒットしましたが、船べりでラインブレイクしてしまいました。
そしてサワラが増えてきましたよ!本日も乗船ありがとうございました。

11月2日

【ジギング便/1号艇】
ジギング便で出てきました。
いい潮がきていて、水深70ー100mでいい反応があり、メジロが好調でサワラやマダイ、シーバスがヒットしました!
竿頭の方がメジロを7尾キャッチし、リリースされました。
ありがとうございました。
明日はガラガラです。ぜひ遊びに来てください。
10時くらいまで夜釣りしながらお電話待ってます。よろしくお願いします。

11月1日

【ジギング便/1号艇】
ジギング便で出てきました。
深場でブリをキャッチ。
残念ながら本日青物はこれ1尾でした。渋い中1日ありがとうございました。

トップへ戻る