関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

10月31日

【ヒラマサ!メジロ5尾!!】
3名様で出船!何とか皆さんお土産とれました!!
釣果はヒラマサにメジロ5尾などでした。

10月30日

【ヒラマサ!サワラ8尾、ヒラメ2尾、メジローハマチ6尾!】
潮もよく反応もありましたが、ポツンたまにポツンでした。
釣果はヒラマサ、サワラを8尾、ヒラメを2尾、メジローハマチを6尾でした!

10月28日

【ヒラマサ5尾!メジロ8尾、サワラ9尾、ヒラメ4尾、他】
朝からいい反応出てました!
パターンに合う方はヒラマサにメジロ、サワラ等各数尾ゲット!
多種が釣れて皆さんお土産ゲットをされました。

10月27日

【サワラ2尾!コヒラ2尾、ハマチ!】
予報ではいけると思い、出てみましたが風強く早上がりとなりました。
釣果はサワラを2尾、コヒラを2尾、ハマチなどでした。
またのご乗船をお待ちしております。

10月26日

【ヒラマサ5尾!サワラ7尾、ハマチ~メジロ17尾!他】
チャーターで出てきました。
青物好調で朝一からいい反応があり、サワラやメジロがヒット!
ブリサイズのヒットもありましたが、フックアウトで残念でした。
漁礁では良いサイズのヒラマサもゲットされてました。
後半だんだんと潮もはやくなってきて連発の流しもあり楽しめました。

10月23日

【ヒラマサ2尾!サワラ3尾、ハマチ~メジロ10尾!】
前半、漁礁周りでヒラマサをゲット!
後半になって、反応のあったポイントで活性が上がってきて、ハマチやメジロにサワラがヒットしてきました!!

10月21日

本日は青物狙いのジギングで出船。
活性上がらず苦戦しましたが、ヒラマサ4尾!ヒラメ2尾を仕留めました。

10月20日

【ブリ2尾!ヒラマサ3尾、マダイ、サワラ9尾、メジロ2尾】
後半は潮がはやくなってきてボトムに反応があり、出だしにヒットが集中しました!
釣果はブリを2尾、ヒラマサを3尾、マダイ、サワラを9尾、メジロを2尾。
夜はティップランで出船しました!
3人でアオリイカを45ハイゲット!

10月17日

【ブリゲット!ヒラマサ9尾、サワラ10尾、メジロにハマチ】
良型ヒラマサをゲット!
サワラも好調でけっこうライン切れをやられましたが10尾キャッチ。
ラストポイントでは青物の反応が多く、ブリやメジロをゲットしました。

10月10日

【マハタ!メジロ、ヒラマサ2尾】
ジギングで良型マハタをゲット!
夜も遊びで出てきました!
シロイカはヒットなしでした。
浅場のナイトティップランは9時半までやってトップの方がアオリイカを12ハイでした!

10月7日

【ブリ2尾!サワラ、メジロ7尾、ハマチ】
ジギングチャーターで出てきました。
ブリ8.72kgをゲットしました!
青物はポツンポツンで、パターン合う方はブリを2尾、メジロを2尾にハマチもゲットしました!
後半はサワラがよくヒットしてきましたが、アシスト切れたりラインが切れたりで1尾だけゲットとなりました。
夜はティップランで出てきました。
良くノルときがありトップの方がアオリイカを30ハイ程で2番手の方が20ハイでした!

トップへ戻る