関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

3月30日

【ブリ5尾!ハマチ】
今日も鳥山発生!釣果はブリ5尾にハマチでした。

3月29日

【ブリ7尾!メジロ11尾!ハマチ等!】
5名様で出船!朝いち港を出てすぐ鳥山。その後反応入りだしブリ7尾max9.10kgゲット!後半水深50m前後青物反応入りっぱなしでブリ、メジロ、ハマチなにが当たるかわからない状態!

3月27日

【ブリ3尾!ハマチ!】
青物のいい反応入って来てました!朝いち活性上がり2本3本と竿曲がりましたが、その後反応広範囲にあるもののジグを追わなくなってしまいました。ブリは6発ヒットして3尾ゲット!

3月25日

【メジロ・ハマチ!】
ハマチ朝一からポツポツヒットしてきてその中からメジロもゲット!

3月24日

【ブリ2尾!メジロ2尾、ハマチ少々】
潮がいかなくてなかなか口を使いませんが反応は良く出ててブリを2尾ゲット!メジロ、ハマチも一緒で反応出てもポツンヒットでした。

3月23日

【ヒラマサ2本!ヒラメ、ハマチ、ガシラ】
ヒラマサゲット!今日もポイント色々まわってきました!
潮動かず厳しい状況でしたが反応ある場所もあり大物バイトもありました。

3月21日

【ハマチ】
予報悪くポイント、時間限定で出てきました!ハマチいい群れではパタパタっとヒット!

3月19日

【ハマチ】
ハマチ少々と苦戦

3月18日

【ブリ!マダイ2尾!ハマチ10尾!アコウ!】
鳥山でブリゲット!いい反応でてましたが地合い一瞬でした。深場は大鳥山でマダイ、サバ等!

3月15日

4人で出船し、ブリを2尾ゲット!メジロも2尾とハマチも釣れました!
わりと浅い50m前後に青物反応入ってました!

3月9日

【ブリ7尾ゲット!】
朝一から高活性!メジロがいい感じでヒットしてきてハマチにかわったりメジロになったりと好調。後半鳥山!ボトムから中層までいい反応入ってきてアタレばブリ!いい日でした。

3月6日

【メジロ2本!ハマチ】
青物増えてきてました!ジグにも反応してきてメジロヒット。ハマチも全員ゲット。

次回は土曜日出船予定です!

トップへ戻る