関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

12月21日

【ジギング/1号艇】
冬型緩みジギングで出てきました。
水深90ー100mでいい反応が出てて、一流し目から青物をヒット!
ある程度お土産が獲れたので、後半は深場でブリ狙いでした。
また寒波でしばらく休船になりそうですが、年明けは2日から募集中ですので遊びに来てください。
よろしくお願いします。ありがとうございました。

12月17日

【ジギング/1号艇】
一瞬風が緩む予報でポイント限定の出船。
水深90m位の底べた反応でサワラ、メジロがヒット!
ベイトはイワシでした。
潮緩く、反応出ても渋めで竿頭のお客さんはサワラとメジロ2尾でした。
全体ではサワラを2尾、メジロを7尾!
風が来る前12時半で早上がりしました。
ありがとうございました。

12月10日

【ジギング/1号艇】
今日もジギング絶好調でした!!
前半はポツンヒット、後半は活性上がってきてラスト流しはメジロのラッシュ!
前半釣れていなかったお客さんも連発でネットが間に合わずでした。
釣果はブリを4尾、サワラを3尾、メジロ40ー50尾でした!
深場がメインのジギングお疲れ様でした。
本日もありがとうございました。

12月9日

【ジギング/1号艇】
ジギング好調!今日は深場で水深120mでした。
ボトムから中層で反応良く通り、ブリやサワラ混じりのメジロ連発多数キャッチ出来ました。
終わってみればブリ6尾!!!!!メジロ38尾!!!!!サワラ3尾などでした。
なかなか海が荒れて出船出来ませんが、脂がのって魚が美味しい季節になってきました!
良い天気狙って遊びに来てください。ありがとうございました。

12月3日

【ジギング/1号艇】
久しぶりの出船です。
水深90m位で反応が出てました。
前半連発ありましたが、そこからはポツポツとヒット。
今日は良くバレました!
サワラもヒットしてますが、アシスト切られたりジグとられたりで顔はみれず、残念でしたね。
またリベンジよろしくお願いします!
ありがとうございました。
釣果はヒラメ、メジロを19尾、アマダイ、マトウダイでした。

トップへ戻る