関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

OCEANS 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
ジギング、キャスティング、エギング、タイラバなどルアーフィッシングを楽しめる
丹後の1級ポイントをご案内

オーシャンズ では、ジギング、キャスティング、タイラバ、エギング、ワームなど初心者から上級者まで、主にルアーフィッシングを楽しめる丹後の一級ポイントをご案内しています!

11月30日

【ジギング好調】
チャーター便で出船!
今日もジギング好調、いい反応入りハマチがよくヒットしてきました!
ドラグ出るやつもヒットしてきてましたが、ラインブレイクで顔見れず残念でした。
水深80mのポイントはハマチにまざってヒラマサ4尾、メジロ7尾、サワラも2尾ゲット!
ジギングいい感じで楽しめました。
乗船ありがとうございました。

11月29日

【ジギング好調!メジロ、ヒラマサ、サワラ、シーバス、ハマチ】
3人で出船。
後半にかけて活性上がってきました!ハマチの反応盛り上がりいい調子で竿が曲がります。
入れ食いの流しもありハマチたっぷりお土産ゲット!
少し深場のポイントではサワラやマダイ、サゴシにシーバスもヒットしてきて多種ゲットできました!
ヒラマサも2尾あがりました!
乗船ありがとうございました。

11月27日

【ヒラマサ好調!ヒラメ、メジロ、サワラ、ハマチ】
良型ヒラメをゲット!
ヒラマサもポイントで反応がよく出て船中二桁超え!
ハマチは群れが入ると竿が一斉に曲がるもののすぐ散ってしまう感じでした。
ラストのポイントでは、サワラも混ざり高活性で皆さんお土産多数ゲットでした。
ありがとうございました。
次は11月29日(金曜日)出れそうですが予約がありません。
是非遊びに来てください!お電話お待ちしております。

11月24日

【ジギング好調】
チャーター便!
今日もジギングで多種ヒットしてきました。
イワシベイトが入って来てて、肥えたメーターサワラにシーバスやマダイ等、流すたびに魚種が替わりました!
メジロやハマチがヒットしたり、ヒラマサだったりと様々な魚種が楽しめました。
乗船ありがとうございました!

11月23日

【ヒラマサ、サワラ、メジロ、ハマチ】
今日は1日潮がゆるく、昨日みたいな連発はありませんでした。
ポイントではヒラマサ、メジロ、サワラがヒットしてきました!
ハマチもいい反応入り、流すたびに竿が何本か曲がり、お土産ゲットできました!
ありがとうございました。

11月22日

【ジギング好調!青物連発】
6人でのチャーター便でした!
青物がいい感じにヒットしてきました!
朝一はヒラマサのダブルヒット!
広範囲にハマチのナブラもあり、よく肥えたハマチがヒットしてきました。
最近のハマチはめっちゃ美味しいです。
メジロの連発の地合いもあり、サワラも混ざって皆さんよく竿が曲がってました。
ラストはヒラマサもよくヒットしました!
釣果は竿頭がメジロを6尾、ヒラマサを2尾、ハマチでクーラーいっぱいでした。
乗船ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

11月17日

【ヒラマサ!サワラ、ヒラメ、マダイ、アコウ等】
チャーター便で出船しました!
漁礁まわりでヒラマサがポツポツとヒットしてきました!
釣果は、はじめてヒラマサをゲットした方が5人、多い方で5尾ゲット!
さらにサワラを4尾、ヒラメ、マダイもジギングでゲット!
チカメキントキやアコウ等の根魚も多種ゲットしました!
ハマチも少々釣れました!
皆様お疲れさまでした!
乗船ありがとうございました。

11月13日

【中深海】
お腹パンパンの良型タラが流すたびにヒット!早々にクーラー満タンになりました。
漁礁周りでアオハタ、アコウ、チカメキントキ等が釣れました!

11月10日

【ヒラマサ!ヒラメ、サワラ、アコウ等】
ブリがヒットしているポイントでいい反応が出てて期待してましたが、なかなかヒットせず当て逃げ1発だけでした。
他ポイントを色々まわってヒラマサ、サワラ、ヒラメをゲット。
皆様お疲れ様でした!
乗船ありがとうございました。

11月9日

【ヒラマサ3尾!メジロ、サワラ、ハマチ、アコウ等】
潮が無く厳しい日で、色々ポイントまわってヒラマサ、メジロ、サワラ、アコウ等が釣れました!
ラストにハマチの反応が盛り上がり、竿が一斉に曲がりハマチゲット!
もう少しやりたかったのですが、西の雲がまっ黒で撤収しました。
本日もご乗船ありがとうございました。

11月6日

【マダイ10尾!ヒラメ、アコウ等】
お客さんがいなかったため遊びで出てきました。
マダイが活性高く、よく食ってきましたよ!
釣果は良型マダイを10尾とヒラメ、すべてジギングでゲット。
週末空きが出ました。
遊びに来てください!よろしくお願いします。

11月5日

【メジロ!ヒラマサ!ヒラメ3尾等】
良型メジロにデカいヒラメゲット!!

11月3日

【ヒラマサ!メジロ5尾、ヒラメ2尾、サワラ3尾、アコウ・ガシラ等】
青物大量反応でしたが、ベイトが合わず厳しいジギングでした。
ありがとうございました!

11月2日

本日はアタリなく苦戦しましたが、
ヒラマサ2尾!メジロ2尾、ヒラメ、アコウ4尾、アマダイなど色々な種類が釣れました!

トップへ戻る