関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

4月29日

【ジギング】
滋賀県大津市の畑田さんがキャスティングで11kgオーバーのブリを筆頭に12尾キャッチ!!!
今日もブリ狙いでの出船。
朝一発目はジギングからスタート!鳥はパラパラしてましたが鳥山にはならず。
感度も薄かったのでキャスティングで狙っていただきました。
鳥山もあり、チェイスも有りヒット!!
プラグに食らい付いて来る時は出方が凄い波しぶき♪
急に来ますね~!!
ヒットすれば全てブリ・ブリ・ブリです!
ブリの群れも沢山います。
大きいのでは楽々10kg超えていました。
チェイス・バラシも多かったですね。
皆さん頑張ってくれて何とかブリ12尾をキャッチ!
ラストには特大ヒラメまでキャッチ♬
満足との事で、そろそろ上がりたいとの事でしたので普段より早めに納竿して終了となりました。
皆さん、朝からご苦労様でした。また宜しくお願い致します!
次回は5月2日から連チャンで出船です!!
5月2日、6日は空きがあるので遊びに来て下さいね。予約・お問い合わせお待ちしてます!!

4月28日

【ジギング】
京都の富永さんがジギング便にて、10キロオーバーのブリを頭に8尾キャッチ!!!
ブリは全てキャスティングでのキャッチでした。
今日もブリ狙いで遠征しました。
朝はジギングで狙って頂きましたが、鳥山・感度なく、キャスティングでやって頂いたら有難い事にブリがヒットしてくれたので、ポツポツ釣れてくれました。
僚船も今日はジギング厳しいとの事でした。
キャスティングでは、ポツリポツリのチェイスも有ったので、粘り強く一日頑張って頂いたお陰で、ブリを8尾キャッチ出来ましたね。
これはコレで楽しかったです!
欲を言えば鳥山で時合が欲しかったですね。
皆さんお疲れ様でした。
明日もブリ狙いで出船します!

4月27日

【ジギング】
今日はブリ狙いでの出船でした!
天候も良く、いつも夕方に時合いが多いのでゆっくり目に出船しました。
到着して鳥山になり、待望のブリがヒット!!!
良く肥えたブリでしたね!
その後もポツポツとヒットしてくれました!
日中も鳥山が沈んでもコンスタントにブリが食ってきてくれましたよ!
バラシやラインブレイクもありましたね。惜しかったー!
初ジギングの方がなんとブリを2尾キャッチ!おめでとうございます!!
初ジギングでブリは嬉しいっすね!
10kgオーバーのブリも何尾か上がりましたよ!
今のブリはメチャ旨いですよ!ヒットすれば全部ブリですね!
お昼頃が一番良かったかなー!!
ラストにブリのダブルヒットで2尾、トップでブリ2尾追加して終了です。
ラストのキャスティングはブリがバコバコチェイスして来ましたね!
釣果は滋賀の中島さんらがキャスティング&ジギングにてブリ10kgオーバーを頭に18尾キャッチ!!!
皆さん一日ご苦労様でした。
明日も明後日もブリ遠征便で出船するので、宜しくお願いいたします!

4月14日

【タイラバ便】
大津市の宮角さんがマダイを9尾、シーバスを4尾、レンコダイ、アマダイなど!!!
今日も早朝からタイラバ便で出船!
本日も一流し目から、マダイがアタックして来ましたね。
マダイは早朝は必ず食って来ますね。
ただ、早朝はアツいんですが今日はいつもより時合が多少短かったかな〜?
少人数でマダイが9尾上がれば十分ですね。
他にシーバスもキャッチ!
マダイもシーバスもバラシはありましたが全員安打!!
今日も天候も良く、楽しい一日でしたね。
本日は少人数チャーターして頂き感謝です。 また宜しくお願い致します!!
次回は4月20日(土)、21日(日)を予定しています。
空きが多数あるので、ご予約およびお問い合わせお待ちしていますね〜!!!

4月13日

【ジギング】
宝塚市の阪本さんがタイラバ便にて、マダイ、シーバス、アマダイ!!!
本日も早朝からタイラバ遠征しました!!
朝の一流し目からマダイがヒット!!
その後も立て続けにマダイが連発ヒット!!
流す度に誰かしらヒットでした。
バラシ・ラインブレイクも数回ありましたが、短時間で船中マダイを19尾、シーバスを2尾、アマダイを2尾キャッチで14時帰港でした。
マダイはちびっ子も大活躍してくれて、見事に全員安打!!
早朝の早い時間から皆さん、ご苦労様でした。
また宜しくお願い致します。
有り難うございました。

4月7日

【タイラバ遠征便】
愛知県一宮市の青木さんがタイラバ遠征便にてマダイを27尾、ほかアマダイ、レンコダイ、シーバスなどをキャッチ!!!
今日は早朝早めからの出船でした!!
開始一発目からヒットしましたが、ラインブレイク!
その後、移動してバタバタっとヒット!良いタイミングで5人ヒット!!
その後もダブル・トリプルヒットしてくれました。
マダイ以外にもアマダイ、シーバスなどを追加して、マダイは最終27尾キャッチして13時帰港しました。
皆さん早朝からお疲れ様でした!

トップへ戻る