関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

3月29日

【ジギング】
春日井市の伊藤さんがジギング&マダイラバ便にて、サワラ、メジロ、マダイ、シーバス、レンコダイ、アマダイ、マフグ!!
今日は朝からマダイラバでマダイ狙いです!!
ファーストヒットでマダイをキャッチ!
後が続かず、思い切って越前方面へ移動。
到着して、流したらシーバスがヒットしましたが、肝心のマダイは地合いが間に合わずでした。
粘りましたが、マダイヒットまでは及ばず。
朝に釣れたポイントまで、再移動し、マダイヒットしましたが痛恨のバラシ。
それからは当たりが無くなり、サワラを狙いたいとの事でポイント移動!
途中、レーダーが鳥山で真っ赤に!
ジギングして駄目だったのでキャステイングに切り替えると、ヒット連発でダブルヒットにトリプルヒット!
ヒットしたのは全部サワラで、大きいサイズは90cm超えでした!
鳥の下にキャストすればヒットしまくり!
ウロウロしてると、大量感度発見し、ジギングして頂くと皆さん連発ヒット!
上がってきたのは全部メジロでしたねー!
サワラキャスはバラシ多数でしたね。
サワラ、大きいだけに良くバレますねー!
皆さん、一日ご苦労様でしたー!
又の乗船お待ちしています。宜しくお願い致します!
ありがとうございました♪

3月25日

【ジギング】
日進市の松本さん、キャスティング便にてブリを1尾、ヒラマサを9尾!!!
前日は予報が悪かったので出船予定はしてませんでしたが、今日の昼前に風落ちて来たので、急遽夕方15時30分に出船しました!!
トップとサワラで予定してましたが、トップがあまりにも好調だったので!!
開始早々トップでヒラマサがヒット!
チェイスバンバンして来ます。
ヒラマサがボコボコ!中にブリも混じってました。
ヒラマサは大きいもので75cm位ありましたね。
バラシも数回ありましたが。
ずっと釣れてるイメージでしたね!!
ヒラマサは高活性でしたよ♪
久しぶりにトップでの出船、気持ち良かったです。
皆さん、お疲れ様でした!!!

3月26日

【ジギング】
京都市の大石さんがキャスティング&タイラバ便にて、ヒラマサを9尾、大メジロを1尾、マダイを2尾、レンコダイ、マフグ!!!
今日は遅めの8時過ぎの出船です!
キャスティング&タイラバの釣行!!!
朝1発目はキャスティングからスタートしました。
一投目からヒラマサがヒット!
続けて、またまたヒラマサがヒットー!!
今日もチェイス多々して来ます。
トップで出ると最高に気持ちいいですね。
朝の1時間弱で、ヒラマサを6尾キャッチ!!
その後はタイラバポイントまで移動。
少々風が強かったですが何とかマダイを2尾に、レンコダイがポツポツヒット!
暫くすると風が強くなって来たので移動!
またまたトップでヒラマサ狙い!!!
開始一投目から、またまたヒラマサがヒットしました!
その後もポンポンとヒットしてくれてヒラマサが3尾、大メジロを1尾キャッチ!
風も出て波も出てきたので、15時30分帰港です(*´︶`*)
皆さん、一日ご苦労様でした。
又の乗船お待ちしています!
宜しくお願い致します。
次回出船は3月29日(水)です!
4月1日(土)は空席多々あるので、予約お待ちしています〜!!!

3月21日

【ジギング】
宝塚市の阪本さんらがジギング便にて、ブリ、メジロ、マフグ!!!
本日もジギング便での出船で、ブリ狙い‼︎
朝一流し目から、ブリがヒットしました!
なぜか、単発でのヒットが多かったです。
少人数と言う事もあったので、流せばヒットはされてましたが、変わらず今日もバラシが多数ありました。
1発強烈なアタリがあり、ガンガンドラグが出されましたが、もう少しのトコでバレてしまいました。
惜しかったですね!姿見たかったですね。
ちなみに船長もブリを釣らせて頂きました。
早めに上がりたいとの事だったので、朝は早出で早上がりしました。
ガツーンとデッカい当たりは最高に気持ちいいですね!
皆さん、一日、ご苦労様でしたm(_ _)m
次回出船は、3月25日(土)、3月26日(日)になります。
空席多数あるので、お待ちしています。
若狭湾はマダイの乗っ込み始まりました!
タイラバでマダイもいいですね。
週末の便は、ブリか乗っ込みマダイで予定しています。
詳細はTELにてご相談下さい。
宜しくお願い致します。

3月20日

【ジギング】
彦根市の石川さんが、ジギング便にて、ブリ、メジロ、タヌキメバル、マフグ!!!
本日も、ジギング便で出船しましたー!!
日中は、ポツリポツリのヒット!
半分位バラシがあり、泣きそうでした・・。
夕方に、時合いがありましたが、その時逆方向に居たので、現地に行ってニ流しだけヒットしてくれました。
本日も皆さん一日ご苦労様でした。
明日も出船します、又、宜しくお願い致します!

3月19日

【ジギング】
京都の大石さんがジギング便にてブリ11.3kgを筆頭に5尾、メジロを1尾、マダイを1尾、ユメカサゴ、ホッケ、マフグ!!!
本日も早朝からジギング便で出船しました!
朝、一流し目から11.3kgのブリをキャッチ!
潮も緩く、一日ポツリポツリのヒットでした。
感度はボトムに良く入って来るので、その日に合ったアクションで食わせて下さいね。
本日は半数以上が初心者の方だったので、キャッチ出来なかった方は、次回リベンジお待ちしています。
本日も一日ご苦労様でした!
明日も気合い入れて出船します。
明後日21日(火)は空席多数あるので、釣りに来て下さいね。
お問い合わせ、予約お待ちしています!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

3月17日

【ジギング】
門真市の松井さんがジギング便にてブリ10kgサイズを筆頭に11尾、アマダイ、レンコダイ、カサゴ、マフグ!!!
本日も気合いを入れてブリ狙いで出船しました。
ポイントに到着して、あちこち探索!!
3流し目位で、ようやくヒットしました!
1人ヒットした後、続けて2人目もヒットされてましたね。
バラシもありましたが、4人連続でヒットするタイミングもありましたよ!
大体はボトムから30m位までのヒットが多かったです。
大きいサイズで10kg位ありましたね!
ブリは昼までで11尾キャッチ!
クーラーに入らないとの事で、青物はもう十分!と、午後からはタイラバ!
お土産にマダイ、アマダイ、レンコダイ、マフグまでキャッチ!
マフグも2桁キャッチでした!
やっぱりブリは大きいので、ドラグがガンガン出るので気持ちいいですね♪
朝から皆さんお疲れ様でした!
又の乗船お待ちしています!宜しくです!

明日は昼前から北風強くなるとの事なので、出船中止にさせて頂きます。
3月19日(日)は波風のない予報になっています。
現在、少人数なので、ブリを釣りに来て下さいね!
3月20日(月)、3月21日(火)も出船予定しています!!
3月21日(火)も空席多数あるので、ご予約お待ちしています。
宜しくお願い致します♪

3月12日

【ジギング】
京都の大石さんがジギング(ブリ狙い)にてブリを6尾、メジロを1尾、マフグ、タヌキメバル、ガシラ!!!
今日は朝の大鳥山の地合いには間に合わずでしたね。
日中も鳥山は無く、ポツリポツリの拾い釣りでした。
ヒットすれば、殆どがブリでしたね。ダブルヒットのタイミングもありました!!!
バラシも数回アリ。
鳥山になればもっと数を期待出来たんですが、こういう日もあります!
今日は後半は悪くなる予報だったので、早めに納竿させて頂きました!
まだまだデカイブリが沢山いるので、記録を更新しに来て下さいね。
本日も一日ご苦労様でした!
ありがとうございました!!!

3月11日

【ジギング】
大阪の八木さんが、ジギング便(ブリ狙い)にて、ブリ、メジロ、マフグ、タヌキメバル!!!
本日も朝からジギング便で出船です!!!
ポイント到着で鳥の気配が!
2流し程したら、大鳥山が発生!!
チャンス到来です!!!
ブリにメジロがヒットしてくれました。
その後は拾い釣りでメジロがポツポツヒット!
午後からも鳥山になり、軽く10kgを超えたブリ含めて3尾キャッチ!
有難いですね!
釣果はブリを7尾、メジロを8尾でした♪
皆さん、1日ご苦労様でした!

3月8日

【ジギング】
長岡京市の河田さんが、サゴシ、レンコダイ、マフグ、マイワシを釣り上げました!
次回は、11日(土)ブリ狙いで遠征します。今10kg超えたブリが釣れてます!!
多数空席があるので釣りに来て下さいね!お待ちしています!

3月6日

【ジギング】
彦根市の石川さんがジギング便にて、ブリ10kg超えを筆頭に15尾!!!
今日は、午前中に鳥山になってくれて、調子良くブリが食ってくれました!
ダブルヒットも何回かありましたね!!!
10kg超えのブリも数尾キャッチ!!
どれも丸々としたブリでした。
バラシもあり、ブリ全員キャッチで良かったです。
ボトムー中層が熱かったですね。
まだまだ、デカいブリがいるので釣りに来て下さいね。
皆さん、ご苦労様でした!!
次回は、明後日の8日(水)の出船になります。
空席もあるので、お待ちしています!

3月5日

【ジギング】
京都の富永さんがマダイ、サバ、マフグ、ウッカリカサゴ!!!

3月4日

【ジギング】
滋賀県の柏原さんがジギング便にて、ブリを18尾、マダイ、マフグ、レンコダイ!!!
今日は今季初の遠征でした!!
一流し目からブリがヒット!!!
その後も流す度にブリが連発でヒット!
ボトムから30ー40mでのヒットばかりだったので、探りやすかったです。
ヒットしたらブリ、ブリ、ブリ!でしたね。
フワフワ系のアクションがマッチしてくれて、ブリはなんと2ケタ安打!
ヒットも多かったですが、バラシも10発程ありました。
ダブルヒットやトリプルヒット、4人連続ヒットもありました。
皆さんが頑張ってくれたお陰で、ブリを18本キャッチ出来ました!
ありがとうございます。
午後から風、波が出てくる予報だったので、早上がりで16時30分帰港でした。
ご苦労様でした。
又、次回乗船お待ちしてます!
宜しくお願い致しますね!!!

3月3日

【ジギング】
門真市の松井さんがキャスティングにて、85cmのヒラマサ!!他にも小マサ、刃物!!!
今日は朝ウネリある予報だったので遅めの出船でした!
トップで85cmのヒラマサが上がりましたね〜!!
他、小マサを2尾キャッチ!!
夕方にもヒットしましたが、惜しくも針外れ!!
刃物は毎日好調でしたが、今日は難しかったですね。
魚探にはベイトが山盛りでした。
刃物は数尾キャッチしましたが、口から8ー10cm程のカタクチイワシが入ってました!!
これだけのベイトがいれば入れ食いになってくれると思いますょ!!
定置網にもサワラ、サゴシが入っているので。
一日ご苦労様でした。
明日も気合い入れて出船します。
明日は皆さん青物行きたいとの事で、予定変更して朝から青物行きます。
夕方は刃物狙いで!!
5日(日)、6日(月)、8日(水)は空席多数あるので、都合宜しければお待ちしています。宜しくお願い致します!!

トップへ戻る