関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【筏】
早朝便の8月26日、9月2日、9日、16日、17日は満席です!
オールナイト便の8月26日、9月16日も満席となりました!!
その他の日も満席になりそうな日もありますので、早めの予約をオススメします!!
予約時間は19〜21時でお願い致します。

【磯】
秋アオリの磯の予約は、7月1日から開始していますが、少しずつ埋まってきました。
筏では風でバタバタする時があっても、磯では風裏で釣りやすいです。
外海なので、群れも入れ替わり、数釣り期待出来ますよ!
予約時間は19時〜21時でお願い致します。

【ジギング】
若狭湾でマイカが絶好調!!!
只今マイカが炸裂してます。
是非、釣れてる間に釣りに来て下さいね。
平日も予約頂ければ出船するので、お問い合わせ下さい〜!!!

7月23日

【ジギング】
大津市の宮角さんがマイカ夕方便にて、マイカをキャッチ!!!

次回は7月30日(土)出船します。
空席多々あるのでご予約お待ちしています。
宜しくお願いします!

7月16日

【マイカ便】
滋賀の中島さんがマイカの夕方便でマイカ・スルメイカ・大アジなどをゲット!

7月9日

【ジギング】
大津市の宮角さんがマイカ夕方便にて、マイカに大アジをキャッチ!!!
次回出船は7月16日(土)、17日(日)マイカ夕方便で出船します。
空席も多々有るので、マイカ、大アジを釣りに来て下さいね!
ご予約お待ちしています(^ ^)

7月2日

【ジギング】
名古屋市の長谷川さんがタイラバにて、マダイ、チダイ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ、アコウをキャッチ!!!

トップへ戻る