関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

1月31日

【ジギング便】
稲沢市の長橋さんがジギング便にて、ハマチを船中380尾!!!
本日も少人数でジギングにて出船です!
朝からハマチは絶好調にヒットしてました!
中層での感度が山盛りで、ヒットレンジは20ー30mがほとんどでした。
ボトムまで落とさなくても、中層まで落として巻き上げてくるだけで食って来るので体には優しいですね。
ハマチを船中380尾釣れたので、早上がりでした!
本日も皆さん、お疲れ様でしたー!!!
ヒラマサのキャスティングも、デカイのも上がってるんでお待ちしています!

1月30日

【ジギング】
門真市の松井さんが、ジギング&キャスティング便にて、ブリ90cmを1尾、ヒラマサを3尾、アコウを1尾!!ハマチは船中280尾!!!
今日はジギング&キャスティング便での出船でした。
朝からヒラのキャスティング!!!
90cmのブリを1尾、ヒラマサを2尾キャッチ!!
その後にもヒラマサをヒットしましたが、惜しくもラインブレイク!
チェイスも多々有りました。
それからはハマチ狙いへGO!!!
こちらも、1投目から終始入れ食いで、1ヒット1キャッチと素晴らしかったです。
ラストは、再度ヒラのキャスティングへ!
粘って粘ってヒットしたのがヒラマサ80cmオーバーで、見事キャッチ!
最後にもチェイスが有りましたが、デカかった!との事でした。
ハマチは船中280尾、ブリを1尾、ヒラマサを3尾でした。
本日は朝からお疲れ様でした。

1月28日

【ジギング】
本日もジギング&キャスティング便で出船しました!
京都の大石さんがジギング&キャスティング便にて、ハマチは入れ食いで船中200尾弱でクーラー満タン!!!
開始1投目からハマチ祭りです!
1投1ヒット1キャッチと素晴らしい!
ジグが着底するまでに止まりますね。
嬉しい悲鳴です!有難いですねー!
感度は山盛りで流しっぱなし!!
今日も10時過ぎにはお客さんのクーラーは満タンになってました。
船中ハマチ200尾弱のキャッチで15時早上がりです。
あ、ヒラマサのチェイスも有りましたよ!
タイミング次第では、ヒラマサは数尾取れそうですね。
本日も一日ご苦労様でしたー!!!

1月27日

【ジギング】
名古屋市の原田さんがジギング&キャスティング便にてヒラマサ、サゴシ、メジロ、ハマチは超入れ食いの100尾オーバー!!!
シケ後の久しぶりの出船でした!
朝一番からハマチのスーパー入れ食いでした!
ほとんどがフォールでヒットされてましたね!
軽く船中100尾オーバー!クーラーに入らずのお客様も。
ハマチの中からメジロも混じりました!今日もハマチに癒されましたよ!
常に皆さん竿が曲がってる状態でしたね!
ラストはキャスティングにてヒラマサがヒットしてくれて納竿となりました。
今釣れてるハマチは脂がノリノリでお客様から大好評ですので、釣れてるうちに釣りに来て下さいね。
本日も一日ご苦労様でした!!!

1月20日

【ジギング】
滋賀の山内さんがジギング便にて、ハマチを1人2ケタ、船中100尾以上、他にもチカメキントキ、カサゴ!!!
ブリ狙いたいとの事で朝から遠征しました!!
昼過ぎ迄粘りましたがヒットせず。
感度は入るのでタイミング次第ですね!!
近場まで戻ってサワラを狙いましたが、こちらも難しかったです。
ラスト30分になったので、お土産に今、絶品のハマチ狙い!!
こちらはスーパー大爆釣!!
感度途切れる事なく入れ食いでした。
1人2ケタ釣果となりましたね!!
30分程で船中ハマチ100尾超え!!
癒されました。
今旬のハマチ、しゃぶしゃぶに刺身に煮付けにと最高にウマウマなんで釣りに来て下さいね。
ボチボチ、ヒラマサのキャスティングも行きたいですね。
サワラの姿もそろそろなんで、予約お待ちしています!!
本日も一日ご苦労様でした。

次回は1月27日(土)、28日(日)に出船します。
空席も多数あるので、宜しくお願い致します。

1月14日

【ジギング】
京都の森西さんらがジギング便にて、ハマチは入れ食い、他にヒラマサ、マダイ、アオハタ、サゴシが釣れました!!!
朝一の流し目から、ハマチ祭りですね!
20分位流しっぱなしでも、感度が途切れる事無く入れ食いです。
食いが止む事無く、エンドレスに1投1キャッチで釣れてくれてたので、皆さんハマチでクーラー満タンにされてましたね。
ヒラマサは、ポイントでは2ヒット2キャッチで70cmも上がりました!
満足との事で、早上がりしました。
朝から皆さんお疲れ様でした、又の乗船お待ちしています。
次回は20日(土)、21日(日)に出船します。
空席は多数あるので、予約、お問い合わせお待ちしています。
宜しくお願い致しますー!

1月6日

【ジギング】
滋賀の杉内さんらがジギング便にて、ヒラマサ、ハマチは入れ食い、他シオ、サゴシ、アオハタなどでした!
本日、寒ブリ狙いで遠征予定してましたが、悪天の為、近場にて釣行となりました。
ハマチはいつもにない位の高活性でスーパー入れ食いモード!!!
感度もモリモリで、暫く入ったら途切れず皆さん竿が曲がってる状態でした。
中にヒラマサも混じってくれました。
今日は早い時間帯から入れ食いになってくれたので感謝ですね!
もうハマチは十分との事で、段々と波風強くなって来たので早上がりしました。
次回は寒ブリを釣りに行きましょ!
お疲れ様でした!
7日、8日はシケで出船難しそうですね。
来週空席沢山あるので宜しくお願い致します!!!

トップへ戻る