関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【筏】
早朝便の8月26日、9月2日、9日、16日、17日は満席です!
オールナイト便の8月26日、9月16日も満席となりました!!
その他の日も満席になりそうな日もありますので、早めの予約をオススメします!!
予約時間は19〜21時でお願い致します。

【磯】
秋アオリの磯の予約は、7月1日から開始していますが、少しずつ埋まってきました。
筏では風でバタバタする時があっても、磯では風裏で釣りやすいです。
外海なので、群れも入れ替わり、数釣り期待出来ますよ!
予約時間は19時〜21時でお願い致します。

【ジギング】
若狭湾でマイカが絶好調!!!
只今マイカが炸裂してます。
是非、釣れてる間に釣りに来て下さいね。
平日も予約頂ければ出船するので、お問い合わせ下さい〜!!!

2月28日

【ジギング】
川西市の岡本さんがサワラ便にて、サワラ、サゴシ、アコウ、メバル、レンコダイ!!!なんとサゴシは入れ食いでした!!
朝はサワラ狙いからスタートしました!
途中いい感度が入ってきてサワラがヒットしてくれました。
ラインカッターに当たったり、バラシたりと惜しかったです!タモ入れ寸前でバレたりもありました。
午前中は何とかサワラ4尾キャッチ!その後は無風になり感度散ってしまい時合い終了でした。
それからはポイント移動して、タイラバへ変更し、レンコがポツポツヒット!
午後から再度サワラ狙いへ向かいます。
朝のサワラポイントは感度なく、湾口探索し、こちらはサゴシの中にサワラが混じっていて、コンスタントにヒットしてくれましたね。
ヒット!バレた.....、ヒット!!!等で良く食って来てくれたので楽しめましたね。
結構ラインカッターもありましたが、一日楽しかったですね。
皆さん、お疲れ様でした!
次回、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

2月23日

【ジギング】
大阪の八木さんがサワラ、サゴシ、アコウ、サバ、イワシなど!!!
朝一流し目からサワラがヒットしました!!
その後は湾口でサゴシがヒットしてくれましたね!!!
流す度にヒットしてくれ、バラシもありました。
たまに小ナブラになったりもして、楽しめました!
夕方には小鳥山になってましたが、パッとしなかったです。ですが結果をみれば全員安打されてましたね!!
サワラもベイトが合えば良く食ってくれそうですよ。
サワラのバラシもありましたが、残念ながらキャッチ出来ず!
一日皆さんご苦労様でした。またよろしくお願いしますね。
25、26日はシケ予報で出船厳しそうですね!
平日は船も少ないのでサワラ期待出来そうですね。
ご予約お待ちしています(*^^*)

2月22日

【ジギング】
地元高浜町の中村氏、キャスティングにて、ヒラマサ、ヒラスズキ!!!
今日は夕方の2時間位でいいとの事で、キャスティングオンリーで出船でした!
ヒラマサにヒラスズキがヒット!!!
時より小さなベイトが跳ねていましたね。
お疲れ様でした!
明日もジギング便出船します!!
空席多数あるので都合宜しい方は是非どーーーぞ!お待ちしていますm(_ _)m

2月18日

【ジギング】
高槻市の大谷さんがヒラマサ、サゴシ、アコウ、ホウボウ、ウッカリカサゴをゲット!
今日はサワラは感度が少なく、難しい1日でしたね!!!
トップはヒラマサを4ヒットで2尾キャッチでした。
根にいかれたり、針外れでバレたり!!!惜しいですね!!
サワラの群れは居るので、いいベイトさえ入れば食ってくれると思いますよ!
湾口ではサゴシがバタバタっとヒットされてましたね!
自然なんで、いい日もあれば難しい日もあります。
明日から2、3日シケ模様でお休みになりそうです。
シケ後のキャスティングでのヒラマサに期待しています!
次回は2月23日(木)ジギング便で出船します!
皆さん、一日ご苦労様でしたm(_ _)m

2月12日

【ジギング】
北名古屋市の安立さんがジギング便にて、サワラ、大サゴシ、シーバス、シオ!!!
ハマチは感度山盛りでしたが、ベイトが小さかったのか渋かったです。
ベイトが変われば入れ食いになると思います!
流してても感度はずっとモリモリでした!
たまにナブラにもなっていましたよ♪
午後からは鳥山にもなってました♪
青物は厳しかったので、サワラポイントへ移動です!
一流し目は3人ほどヒットされてました!
次第に船も増してきて修行タイム・・
表層では小イワシにサワラが突っ込んでいましたよ!
ジグをキャストして連発されてましたが、バラシ多数。
上手く針がかかった方はキャッチ!
一日を通して、ポツリポツリのヒットでした。
イワシの群れが入って来てるので、サワラもまだまだ数居そうです!
船の少ない平日も狙い目ですね!
本日も一日ご苦労様でした!
又の乗船お待ちしています!
宜しくお願い致します!

2月11日

【ジギング】
日進市の松本さんらがサワラ便にて、サワラ2ケタ釣果!!!ほかにヒラマサを2尾、シーバスを7尾!!!
今日は少し遅めの出船でした(*^_^*)
感度入ればサワラがヒット!!!
少しトラブルあり、午前中2時間、午後から2時間の4時間程度の釣行になりましたが、サワラ連発されてました!
また、サワラの群れの中にヒラマサも混じってました。
夕方はサワラがダブルヒットやトリプルヒットなど、全員ヒットのタイミングも多々ありました!
他にもシーバスが7、8尾キャッチ。
サワラはボトムから20mラインまで感度山盛りで、バラシも半分ほどありました。
ラストはキャスティング行き、20分程でしたがトップは2ヒットで、
1尾はラインブレイクで、もう1尾は見事キャッチされてました!
短時間の釣行でしたが皆さん満足されてて良かったです!
朝から皆さんご苦労様でしたm(_ _)m

2月20日

【ジギング】
三重県いなべ市の杉本さんがキャスティングで&サワラ便にて、ヒラマサ、サワラ!!!

2月5日

【ジギング】
滋賀の宮崎さんがヒラマサを4尾、サワラ最大95cmを10尾、サゴシ60cmクラスを15尾、シーバス、ハマチなど。
ハマチは入れ食い状態でした!

2月4日

【ジギング】
大阪の八木さんがジギング便にて、ハマチ入れ食い、メジロ、ヒラマサ、サゴシ、マダイ!!!

トップへ戻る