関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

12月30日

【ジギング】
名古屋市の原田さんがジギング便にて、ヒラマサ、ハマチ多数(夕方入れ食い!)、サゴシ、アコウ、アオハタ!!!
今年ラストの出船のジギング便!
毎年恒例で年末はハマチ釣行!
朝から感度はモリモリあるものの中々口を使ってくれず苦戦。
午後からもあちこち探索するもご機嫌斜め。
瀬まわりでヒラマサがヒット!!昨日も夕方から時合いが来たので期待してたら、突如ハマチ祭り到来です!!
この時合いで全員安打!!
感度バコバコの時は皆さん一斉に竿が曲がってましたよ!
多い方でハマチ2ケタはキャッチされてました。
年末ラストの釣行、全員安打出来てお客さんに喜んで頂けて良かったです。
初乗船の方もヒットお見事でした。
2023年ラストを良い形で締め括る事が出来ました。
一日諦めずに頑張って頂きありがとう御座いました!
ご苦労様でした。
又の乗船お待ちしています。宜しくお願い致します。

12月29日

【ジギング】
滋賀県大津市の近藤さんが10キロオーバーのブリを2尾、ハマチ多数!!!
気合い入れてジギング便にて出船です!
朝は風が残る予報だったので、ハマチポイントからスタート!!
感度スカスカだったので見切りつけて冠まで移動!
こちらは一流し目からヒットでヒラマサをキャッチ!
続いて二流し目でブリらしき魚がヒットでしたが、痛恨のバラシ!
その後は感度はボトムに入ってましたが反応せず。
お客さんがブリを狙いたいとの要望があったので午後から白石沖へ移動しました。
ポイント到着してジギング開始!
ニ流し目位でガツーンブリがヒット!
これまた10キロオーバーのブリで、ジギングでは初のブリキャッチとの事でした!
おめでとうございます。
再度同じポイントを流したら、またまたブリがヒットするもラインブレイク。。。。
その直後にまたまたブリがヒットしてくれて、こちらはしっかりキャッチ!
上がってきたのは11キロクラスのメタボブリでした。
こちらのお客様もジギング初ブリとの事だったので喜んで頂けて良かったです。
ラストにまたブリがヒットしましたがラインブレイク....。
その後も粘りましたが、ヒットしなくなったタイミングでお客さんと相談して、ハマチ釣りたいとの事だったので大きく移動しました。
朝は全くダメだったポイントで漁船から入れ食い情報を頂き急行!
1時間弱程でしたがハマチ祭りが始まってくれて怒涛の入れ食い!
3人、4人と竿が曲がり連発でしたね。
遅くまで頑張って頂き、ありがとうございました。
またの乗船お待ちしています!
お疲れ様でした!!!

12月16日

【ジギング】
愛知の松本さんがライトジギング便にて、ハマチ、シオ、アコウ、ホウボウ!!
本日希望者のみで早上がり前提でも構わないとの事でしたので、出船して来ました!!
ハマチポイントは感度は沢山入ってましたがポツリポツリのヒット!!
ベイトが小さかったせいかな?
ベイトが合えば入れ食いになりそうな感度でした。
時間帯によってはバタバタっとヒットされてる時も有りましたよ!!
ハマチの群れは沢山いるので、ベイトと水温次第で上向いてくれそうですね。
本日も全員安打!!
初心者の方もキャッチされてて何より♪
13時早上がりでした。
早朝から皆さんお疲れ様でした!!

12月9日

【ジギング】
門真市の松井さんが、ジギング便にて、ヒラマサ、メジロ、ハマチ、アマダイ、アコウ、アオハタ、レンコダイ、タチウオ、カサゴ!!!
本日は朝から船団になっていて囲まれましたね!!移動すればプレジャーボートは寄って来ますし!!
僚船も船のプレッシャーで難しかった様ですね。
感度が入って、船を止めても直ぐに散ってしまう状況でした。
あちこちポイント移動しましたが船、船、船で四苦八苦!!
後半は思い切って10箇所程探索しました。
こちらは全く船の気配も無かったです。
移動後、一流し目から一斉に皆さんの竿が曲がってました!!
その後もヒット有りで釣られてましたね!!
ちびっ子アングラーもハマチヒットやハマチダブルのヒットで大喜びでした。
皆さん、ご苦労様でした!!

トップへ戻る