関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

5月27日

【ジギング】
大津市の宮角さんがマイカ深夜便にてマイカ、スルメイカ!!!

5月21日

【ジギング】
大津市の宮崎さんがタイラバ便にてマダイ、マアジ、アマダイ、レンコダイ!!!

5月19日

【ジギング】
大阪の守山さんがイカメタル深夜便にて、マイカ、スルメイカ!!!

5月17日

【ジギング】
京都の本島さんがマイカ半夜便にてマイカ、スルメイカがあがりました!!!
明るい内からポツポツと姿が!!!
今日は、平均的に型が良かったですね。
小振りから中剣、大剣とあがりました。
メインは中剣が多く、小振りが少なめでした。
マイカトップの方は21パイでした!!!
遅くまで皆さんご苦労様でした!

5月13日

【ジギング】
草津市の杉内さんがマイカ半夜便にて出船し、マイカ、スルメイカ、マアジなどがあがりました!!!
本日は雨模様。ポイント到着して、アンカー投入!
開始後、潮も緩く15号でも行けましたね!
暗くなってきたんで、ライトアップ!
ファーストヒットはフォールで20mラインでした。
その後も30m位でマイカが来ました。
それからは皆さんにマイカがポツポツとアタリ出して来ました。
20mラインからボトムまで、コンスタントにアタッてました。
途中、バチコンされてる方はアジを量産されてましたね。
終盤には潮が速くなりましたが、暫くすると潮が緩み出した瞬間、マイカの大剣サイズのラッシュが来ました。
最高でしたね!!
マイカトップの方は19ハイ、アジトップの方は8尾でした。
マイカは全員2ケタ安打されてました。
遅くまで皆さん、お疲れ様でした。楽しかったですね。
又の乗船お待ちしています。宜しくお願い致します!

5月12日

【ジギング】
滋賀の山内さんがマイカ半夜便にて、マイカ!!!
浅場に入りましたが、アタリが少なく移動〜!!!
移動して点灯後、1投目からマイカが来ました。
その後もポツポツと来てくれましたね!!
大剣混じりで、トップの方でマイカを14ハイでした。
遅くまでお疲れ様でした〜!!!
又の乗船お待ちしています。有り難うございました!!
明日14日もマイカ半夜便で出船します。

5月10日

【ジギング】
京都の加藤さんがタイラバ便にて、マダイ、アマダイ、レンコダイ、ウッカリカサゴ!!!
本日もタイラバ便での出船です。
ポイントに到着して、ポツポツマダイがヒット!
お昼頃は、風が無く、船も流れずで難しい時間帯もありましたね。
暫くして、タイラバに優しい風が吹いてマダイラッシュ!
1番嬉しいアマダイも8尾!!!
レンコダイも大漁でした。
マダイのバラシは4尾!マダイキャッチは13尾!!
今日もアタリは多く、楽しめましたね。
朝から皆さんお疲れ様でした。
又の乗船をお待ちしてます。

5月9日

【ジギング】
名古屋市の丸山さんがタイラバにて、マダイ、アマダイ、レンコダイ!!!
今日はお客さんの都合により昼からの出船です。
タイラバでマダイポイントへGo!!!
一流し目からマダイがヒット連発もありました!!
いいタイミングで、ダブルヒットもありましたね。
他、レンコダイやアマダイもキャッチです。
アタリもそれなりに有り、楽しめましたね!
本日も皆さん、ご苦労様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

5月5日

【ジギング】
宝塚市の阪本さんがジギング便にて、ブリ、メジロ、マダイ!!!
今日は風が出る予報だったので、早めの出船にしました。
ポイント到着で大鳥山発生!!
一流し目からトップでもジギングでもヒットしてくれました。
トップはメジロでしたね。
何とか朝の時合いに間に合って良かったです。
その後はポツポツヒットしてくれて全員安打!!
釣れてくれて良かったです。
トップで10kgオーバーのブリもキャッチ!!
風が出て来たので早上がりさせて頂きました。
皆さん一日、ご苦労様でした!!

5月4日

【ジギング】
名古屋市の長谷川さんがタイラバ&キャスティングにて、ヒラマサ、マダイ、アマダイ、レンコダイ!!!
今日はチャーター便での出船ですー!!!
キャスティングにて、ヒラマサキャッチ!!
暫くして、タイラバポイントに!!!
こちらは、アタリが多かったですね。
マダイにレンコダイにアマダイまでキャッチ。
ワイワイと楽しかったですね。
一日、お疲れ様でした。

5月3日

【ジギング】
愛知の夏目さんがジギング便にて、ブリでクーラー満タン、他にはマダイも!!!
今日はジギング便での出船です。
気合い入れて早朝から出船しました!!
ポイントに到着して、鳥がポツポツ。
ヒットもありましたがバラシ!!
暫くして、大鳥山に!!
流すとヒット連発でしたね。バラシも多数。
ずっと釣れ続けてたので、永遠と1時間位流してました。
お昼過ぎに皆さんクーラー満タンになってましたね。
青物は十分との事でマダイ狙いに!!
こちらも一流し目からマダイが食って来てくれましたね。
魚が入らないとの事だったので、早上がりしました。
皆さん、1日ご苦労様でしたー!!!

5月2日

【ジギング】
豊中市の八木さんがメジロ、マダイ、シーバス、レンコダイ、マフグ!!!

5月1日

【ジギング】
大津市の宮角さんが、キャスティングにてヒラマサをキャッチ!!!

トップへ戻る