関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

12月31日

【ジギング】
京都の大石さんらがジギング便にて、ハマチ、ヒラマサ、メジロ、アマダイなど魚種多彩!!!
ハマチは入れ食いタイムがありました!!!!

12月30日

【ジギング】
名古屋市の原田さんがジギング便にて、ハマチ多数!!!
午前中はパラパラヒットで、午後からは入れ食いでした^ ^
遅めの出船で良く釣れたので早上がりしました!!
皆さんお疲れ様でした。

12月21日

【ジギング】
亀岡市の山城さんがジギング便にて出船です。
今日は、お客さんのご要望によりブリ狙いで出船して欲しいとの事で、気合い入れて出船しました。
昼から風が吹いてくる予報で、半日の勝負でしたが、一流し目からブリにメジロがヒット!!!
風の無い内はポツポツとヒットしましたが、段々と風が出て来て昼過ぎには撤収でした。
結果ブリを5尾、メジロを5尾、サワラを1尾、大ハマチ、ハマチを少々キャッチして終了となりました。
近海のハマチも釣れてるので、今後が楽しみですね!!!
悪天候でいつ出船出来るか分からない状況なので、都合宜しければ釣りに来て下さいね。
近海では青物が大量に入って来ているので、乞うご期待!!!
ご予約お待ちしてます!

12月17日

【ジギング】
大阪の八木さんがジギング便にてハマチ主体にメジロ、大ハマチで合計100尾!!!

12月10日

【ジギング】
門真市の松井さんがジギング便にてブリ、メジロ、大ハマチ、ハマチ、マダイ、ウッカリカサゴ、アマダイ!!!

12月9日

【ジギング】
大津市の宮角さんがジギング便にて、ブリ、メジロ、大ハマチ、サワラを釣り上げました!

12月3日

【ジギング】
大津市の宮角さんらが少人数で出船し、ブリにメジロが入れ食いでした!!!

トップへ戻る