関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

12月29日

【ジギング】
門真市の松井さんらが大メジロ、メジロ、マダイ、ハマチ、マトウダイ、カサゴ、チカメキントキ、アコウなど魚種多彩!!!

12月27日

【ジギング】
滋賀の中島さんがヒラマサ、サワラ、サゴシ、ハマチ、マトウダイ、サバ、ウッカリカサゴ!!!

12月26日

【ジギング】
大阪の八木さんらがサワラ、メジロ、ハマチ、サゴシ、ホウボウ、タチウオ!!!

12月12日

沖でナブラもあり、ルアーもノマセも釣れてました!
本日の釣果は、ブリ、メジロ最大87cmを1人0ー1尾。
ハマチ最大60cmまでを1人0−3尾、
サゴシ最大70cmを1人0ー6尾、
アジ最大30cmを1人5ー30尾、
タチウオ最大指4本半を1人0ー10尾。

12月12日

【ジギング】
滋賀の杉内さhが大メジロ、ヒラマサ、サワラ、マダイ、ハマチ、ホウボウ!!!
大メジロにマダイにサワラにハマチに、ヒラマサにと美味いお魚キャッチ!!
いい時間帯にバタバタっとヒットも!!!
渋い時間帯は拾い釣りでしたが、ラッシュは楽しかったですね^ ^
お土産しっかりゲット!!!
次回出船は12月18日、19日、20日ジギング便にて出船します。
空席たくさんあるのでサワラ、ハマチ釣りに来て下さいね。
お問い合わせお待ちしています!
よろしくお願いします。

12月7日

【ジギング】
滋賀の石川さんがブリ、メジロ、サワラ、サゴシ、ハマチ、レンコダイ、イトヨリ、アマダイ、アオハタ、ホウボウ!!!
朝イチからサワラがヒット!!!!!
バラシが多数でなかなか物に出来ず!!
タイラバでお土産確保の為ポイント移動しました!
こちらもバッチリ根魚をキャッチ出来ました。
アマダイは最高ですね。
朝と状況が変わってる事を祈りつつ再度ジギング〜♪♪♪
いきなりブリにメジロにサワラにハマチにサゴシと雰囲気ありましたね!!!
サワラカッターでバチバチとジグをやられましたが、型のいいのがキャッチ出来ました^ ^
今日は盛り上がって楽しませて頂きました。
皆さんお疲れ様でした。
次回は12月12日(土)ジギング便で出船します。
空席まだあるので、TELにてお問い合わせお待ちしています。
年末年始も気合い入れて出船します♪
空席まだまだあるので、こちらも予約お待ちしています♪

12月6日

【ジギング】
京都の大石さんがサワラ、ハマチ、アマダイ、レンコダイ、アオハタ!!!
今日はお土産もしっかり取れて、青物で楽しませて頂きましたね!!!
ヒラマサにサワラにアマダイにレンコダイにアオハタでキャッチ!!!
サワラのバラシが勿体なかったですね。
ハマチはぷりぷりで良く太っていて、今旬なので美味しそうですね。
明日もジギング便は6:00出船です。
ジギング便12月12日(土)、12月13日(日)は空席がまだまだあるので、遊びに来て下さいね。
お問い合わせお待ちしていますので宜しくお願い致します!!!

トップへ戻る