関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

2月24日

【ジギング】
名古屋市の長谷川氏、ジギング便にて、サワラ、サゴシ、ヒラマサ、ホウボウキャッチ!!!
本日は波風ある予報だった為、刃物狙いで遅めの出船にしました。
開始からポツポツヒットしてくれました!!
サゴシの中にサワラも混じってくれましたよ。
サゴシも中サイズ、大サイズも混じってくれましたね‼︎
途中から連発ヒットで、ダブル・トリプルヒットも有りました!!
早い段階でお土産も確保出来て一安心。自然に感謝です!
終盤にはヒラマサもキャッチして、もう十分
との事で16時30分納竿しました‼︎本日も皆さん、一日ご苦労様でした〜!!!

2月17日

【ジギング】
門真市の松井さんがジギング便にて、ハマチ多数、サゴシ多数!!!
サワラに60cmオーバーのサゴシも多数、他にヒラメでした。
4日程前に刃物の群れが湾口に入ってきたとの事で、大島の漁師さんから情報を頂きました!
朝一番はお土産のハマチ狙いからレッツスタコロスタート!感度は山盛り!!
開始はポツリポツリのヒット!次第にヒットペースも上がって来て皆さんロッドが曲がってましたね。
ヒットレンジは中層が多かった様です。割と短時間でお土産確保出来ましたよ!
それからはサゴシ、サワラ狙いにポイント移動。
こちらもポイントまでアッという間だったので有難いですね。
開始からサワラにサゴシがヒットしていました。
今シーズンもサゴシの型が良く、大きいサイズで60cmー65cmあります!嬉しい限りですね♪
中にサワラも混じってくれていました。
サゴシも70尾程キャッチでした。
皆さん一日ご苦労様でした。

本日良いニュースが入って参りましたよ!
白石沖で本日ブリが爆釣とのこと!ヒットすれば、ほとんどブリ・ブリ・ブリ〜!!!との事です。
更に半分以上が10kgオーバーとの事です。
メタボブリで大きいサイズでは13kgオーバー、いや14kgも上がってるとの事!!
巨ブリを狙いたい方、予約、お問い合わせお待ちしています!!
勿論、近海便も調子が良いのでアングラーさんお待ちしています。
宜しくお願い致します!

2月11日

【ジギング】
豊中市の八木さんがハマチは多い人で2ケタキャッチ、他サワラ、サゴシ、シーバス、ホウボウ、タチウオ!!!
今日はウネリ残る予報の為、遅出出船です。
朝一発目はハマチ狙いからスタート。
感度は山盛りありましたが、前日程の勢いはなくポツリポツリのヒットでしたね。
皆さんしっかりお土産キャッチ。
夕方は刃物狙いでサワラにサゴシをキャッチ!!!
当たったりバラシもありましたね。
遅くまで頑張って頂き、ありがとうございました。
明日は予報悪そうなので中止にさせて頂きました。
次回出船は明後日13日の予定です!
週末の17、18日も空き多数あるので、ご予約、お問い合わせお待ちしています。
宜しくお願い致します。

2月10日

【ジギング】
滋賀の川島さんがジギング便にて、ハマチは終始入れ食いでクーラー満タン!
サワラ、アコウが上がりました!!!
天候が悪くなる予報との事で早出出船しました。
朝からハマチの入れ食い!!入れ食い!!!
感度も途切れず、お陰様で皆さんクーラー満タンにされてました。
後半はサワラ狙いました。
ジグに当たったりヒットはあるんですがバラシー!!
ラインカッターもありましたね!!何とか姿は見られました。
今日は早めの13時30分帰港でした。
皆さん、ご苦労様でした〜!!

2月10日

【ジギング】
滋賀の山内さんがキャスティング&ジギング便にて、ジギングでヒラマサを1尾、キャスティングでヒラマサを1尾キャッチ!!!
今日はキャスティングとジギングの半日便での出船です!
ハマチは前回も前々回も山盛り釣って今回はいらないと言う事なので今回はヒラマサ狙い!!
キャスティングではチェイスが4、5回ありました。
ジギングではヒラマサを1尾キャッチ。
サワラのヒットありましたが、痛恨のバラシー!!
ジグにサワラが何回もアタックしてくるんですがヒットまでは至らず。
ラストはキャスティングでヒラマサを1尾追加して終了となりました。
お疲れ様でした。

2月8日

【ジギング】
宇治市の安村さんがジギング便にて、ハマチは入れ食い、他ヒラマサ、小サワラ!!!
今日は朝1発目からハマチ狙いへ!!
じっくりと感度探索!2流し目からハマチの入れ掛かり始まりました。
バコバコに食ってくれて皆さんロッドが曲がってました。多い方で20尾以上のキャッチ!!!
お土産が出来たのでサワラ狙いにチェンジしました。
1発目のヒットは小サワラがヒットしてくれました。
続いてまたまたヒットでサワラか?と思いきや、見事なヒラマサがヒットしてくれました!!
その後もヒットはするものの、サワラのラインカッターやバラシが3発程あり、キャッチ出来ず。
キャスティングもしましたが2チェイスのみでした。
本日は朝から頑張って頂き、ありがとうございました。
明日はヒラマサキャスティング、サワラ狙いで出船します。
飛び込み参加お待ちしています。宜しくお願い致します!!!

トップへ戻る