関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

4月29日

【ジギング】
兵庫県の岡本さん、キャスティングにてメジロをキャッチ!!!
週末の度に天候悪くなったりで、久しぶりの出船でした。
今日は常連さんメンバーでキャスティング!!!時折ナブラになったりも。
ワイワイ雑談しつつ楽しかったですね。真剣にやればもっと釣れてました!
雨も降らず、風も大した事なくて良かったですね!
少し早めの15時上がりでした。ご苦労様でした!!!
GWは2日(火)・3日(水)・5日(金)・7日(日)は空席まだあるので、予約お待ちしています!
宜しくお願い致します!!!

4月20日

【ジギング】
大東市の糸川さんがタイラバ便にて、マダイ、アマダイ、アコウ、レンコダイ、カサゴ、メバル!!!

4月19日

【ジギング】
サンテレビの撮影でタイラバ便にて出船!!!タイラバゲームでした!
波も無く、風も穏やかで天候はバッチリ!
朝一流し目から83cmのシーバスが上がりました。
30mの浅場でナイスサイズでしたねぇー!!
他にもホウボウがヒットしてました。
続いて40分程ポイント移動すると、こちらも良いアタリが!!!
上がって来たのは綺麗な大アマダイ!
他にも、ホウボウに、アオハタ、レンコダイ、ウッカリカサゴをキャッチ。
一流しですがアタリは多かったですね。
続いてマダイを狙おうとの事で、ディープエリアへ!
100ー135mラインを2箇所程流しました。
こちらもいきなりアタリがあり、シーバスを2尾と、他にもレンコダイをキャッチ。
ラスト流しではマダイがヒットされてました!
どのポイントに行ってもアタリが多く、楽しい1日でした。
皆さん、お疲れ様でした(^ ^)

4月18日

【ジギング】
大津市の宮角さんがキャスティング便にて、ブリ98cmを頭にメジロ8尾キャッチ!!!
本日もキャスティング便で出船しました!!!
朝1発目からチェイス、チェイス、チェイス!!
海面でバコバコ出てました。
軽く半分以上バラシありましたが。チェイスもメッチャありましたね。
トップで出ればブリ!!、メジロ!と嬉しい釣果!
本日は、早出の早上がりでした。
皆さん、ご苦労様でした!!!

4月15日

【ジギング】
京都市の柳さんがキャスティング便にてブリを1尾、メジロを2尾、他にウッカリカサゴ、アコウをキャッチ!!!
今日は予報が悪かったので遅めの出船にしました。
午前中はジギングで小ブリがヒットしました!午後からはトップでメジロを2尾キャッチー!
他にもトップでヒットしましたが、惜しくも針外れやチェイスはそれなりにありましたねー!
夕方ナブラもありトップで出るんですが、上手く乗り切らなかったです。
プラグの後ろに、しっかりブリ、メジロ出るんですがねぇ!
海面で出てくれると興奮しますね。
皆さん、一日頑張って頂き、有難うございました!!又の乗船お待ちしています。お疲れ様でした!
明日4月16日(日)は予報悪いので、中止にさせて頂きます。
次回出船は、4月18日(火)を予定しています。
4月22日(土)、23日(日)も出船予定です!
空席多々あるので、宜しくお願い致します!

4月14日

【ジギング】
近江八幡市の山内さんがキャスティング便にて、ブリを1尾、メジロを4尾、レンコダイ!!!
トップにて、朝はブリにメジロをキャッチ!
午後からはナブラがありましたが、乗らず。
他にも誘い出しでチェイスがポツポツありましたが、難しかったですねー!
自然相手なんで仕方がないです。
皆さん、一日お疲れ様でした!

4月11日

【ジギング】
春日井市の伊藤さんがジギング&キャスティング便にて、ブリにメジロ、ヒラスズキ、ハマチをキャッチ!!!
本日も気合い入れて、ジギング&キャスティングの近海便で出船しました。
朝はジギングでヒットしてくれて、ブリを2尾、メジロを1尾キャッチ出来ました。
朝の地合いが終わった様で、それからはヒットは無かったです。
それからは、ポイントを転々としながら探りましたが、ヒットならず。
午後からは、地合いに突入で、ジギングでもトップでもバコバコにヒット!
午後からはアツかったですね。
特にトップはゾーンに入れば、ボコボコにチェイスして来てましたね。
流す度にトップで出まくりでした。
笑いが止まらないですね!
釣果はブリを5尾、メジロを20尾、ハマチを少々、ヒラスズキを1尾でした。
皆さん1日ご苦労様でした!又の乗船お待ちしています。
次回の出船は4月14日(金)、15日(土)を予定しています。
各便メンバー募集中なので、ご予約お待ちしています。宜しくお願い致します。

4月9日

【ジギング】
京都の大石さんがキャスティング便にて、ブリ、ヒラマサ、メジロをキャッチ!!!
今日は都合により13時からの出船でした!!
勿論、近海便です!!
途中、鳥山になり浅場でキャスティング!
チェイスも多々あり、ブリにヒラマサにメジロが食って来てくれましたよ。
プラグの後ろに青物がメチャクチャ追っかけて来てました。
バラシも多数ありましたね。
海面でボコボコっと多数チェイスあり、楽しかったですね!
ブリも良く肥えてました!
本日の青物は全部キャスティングでの釣果です。
お疲れ様でした!!
次回出船は15日(土)、16日(日)です。
その他の平日も空きが多数あるので、宜しくお願い致します!!!

4月1日

大阪の八木さんが、ジギング便にて、シーバス、メジロ、レンコダイ、カナガシラ、ウッカリカサゴ、アマダイ!!!
本日は近海ジギングでの出船でした。
朝からメジロヒットしましたが、タモ入れ寸前でハリ外れ。感度はバリバリでした!!
近場にメジロとシーバスの群れが入って来ましたね。シーバスは狙えば数釣れましたが、本日は程良く釣ってお土産に。
あちこちでシーバスの感度は多々ありました!しかも大量感度!!
午後からは鳥山になり、キャストでメジロがヒット!!
ベイトが合ってないのか、難しかったですね。
鳥山でお客さんの活性も非常に高かったですよ(笑)
ベイト合えばトップで楽しめそうですね。サワラも漁師さんから情報収集しときますね。
皆さん、ご苦労様でした!!
又の乗船お待ちしています。
なお、勝手ながら申し訳ありませんが4月2日(日)から4月5日(金)迄お休みさせて頂きます。
次回出船は、4月8日(土)、9日(日)出船です。
まだまだ空きあるので、ご予約お待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)ワイワイ楽しく釣りしましょ!!

トップへ戻る