関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

10月24日

【ジギング】
大津市の宮角さんが、タイラバ&ライトジギング便にて、アマダイ、マダイ、ヒラマサ、レンコダイ、シオ、ハマチ、アオハタ、シイラを釣り上げました!!!
今シーズン初のタイラバ&ライトジギング便は、少人数での出船でした。
朝一番は、幸先良く、キャスティングにてヒラマサをキャッチ!
続いて、タイラバポイントへ移動。
アマダイは、デカデカサイズで8尾キャッチ!
他にはマダイ、レンコダイ、アオハタ、さらにでっかいシイラもキャッチしました!
後半は、青物を探索して、キャスティングやジギングで遊ばせて頂きました。
早朝からご苦労様でしたー!又宜しくお願い致しますー!!!

10月18日

【筏】
京都府の潟山さんらがアオリイカを10パイキャッチ!!
大きいので胴長25cm、重さ780gでした!!

10月14日

【筏】
宝塚市の古川さんらが13日夕方〜14日の早朝迄のオールナイト便にて、アオリイカを14ハイキャッチ!!!
ビッグサイズで胴長25cmの800gでしたね!!
アオリイカのバラシも有りとの事でした。
お疲れ様でした。

10月13日

【ジギング】
名古屋市の長谷川さんがアジング便にて、アジを50尾にタチウオ!!

トップへ戻る