関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

11月27日

【ジギング】
滋賀県東近江市の門谷さんがアマダイを13尾、マダイを2尾、レンコダイ、アオハタ、ハマチが少々!!!
午前中はタイラバからスタートしました!
釣果はマダイが3ヒット2キャッチに、アマダイが連発してくれて13尾キャッチ!
他、レンコダイにアオハタが少々。
アタリもそれなりに多く、アマダイはデカデカでしたね。
一日狙えばもっと上がってましたね!!
午後からは、青物ポイントを探索しましたが、昨日と海の状況が変わってて感度も少なく、通過しても中々流れてこなかったですね。
僚船も朝から四苦八苦されてた様でした。
海の状況は1日でガラっと変わりますね。
明日からシケでお休みですが、シケ後の魚に期待しています。
本日も朝からご苦労様でした。
次回出船は12月2日(土)、3日(日)です。
空席多数あるので、予約、お問い合わせお待ちしています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

11月26日

【ジギング】
東淀川区の平林さんがハマチ多数、アコウ、ヤガラ、シイラ!!!

朝からハマチポイントで、感度探索しました。
あちこち移動しながら探索するも、無の領域!!
移動して探索した所、大量感度発見!
バコバコのスーパー入れ食いになりました。早い段階で全員安打!!
その後もコンスタントにハマチが食ってくれました。
タイミング次第では、ハマチの群れの中からヒラマサも混じりました。
ハマチは全員安打で2ケタキャッチ!!
キャッチ&リリースされてる方も居られましたね。
ジギング初心者の方も2ケタ安打!自然に感謝ですね。
全体ではハマチ3ケタ釣果の147尾!
本日も一日ご苦労様でした!
明日はタイラバ&Lジギング便での出船です。
宜しくお願いします!!!

11月23日

【ジギング】
宝塚市の阪本さんがジギング便にて、ハマチ多い方で2ケタキャッチ、そのほかアコウ、アオハタ、ヤガラ、マダイなど!!!
次回は11月26日(日)に出船予定しています。
ご予約お待ちしております!

11月15日

【ジギング】
名古屋市の長谷川さんがジギング&タイラバ便にて、ハマチはスーパー入れ食いでリリースも!
他にも、マダイ、アマダイ、アオハタ、レンコダイが釣れました!!!

11月3日

【ジギング】
京都の薮野さんがタイラバ&ライトジギング便にて、ツバス、サゴシ、アマダイ、レンコダイ、イシモツ、ホウボウ、シイラ!!!

トップへ戻る