関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あみや渡船/JIGBOY 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
最新情報!

【ジギング】
ここ数日、ブリが絶好調との情報を僚船から連絡を頂いています!!
8ー12キロのメタボブリが調子良いとの事です。
次週はブリ狙いで出船します。
空きが多数あるので、10キロオーバーのブリ釣りに来て下さいね。
GWも5日以外は空きが多数あるので090-1310-7777までお電話お待ちしています。
みなさまのご予約お待ちしております!

7月30日

【ジギング】
彦根市の石川さん、マイカ便にて、マイカ、アジ!!!
本日もマイカ半夜便での出船です!
変わらずいつもの時間からポツポツと♪
皆さんいい感じに釣ってくれましたよ!
小振りのマイカは柔らくて1番美味しい♪♪
トップの方はマイカを57ハイでした!
皆さん、ご苦労様でしたm(_ _)m

7月29日

【ジギング】
名古屋の長谷川さん、マイカ半夜便にて、マイカ、アジ!!!
マイカ半夜便にて出船です。
今日は普段よりも遅めからの釣れ出しでスタート!!
前回よりもマイカの型がメチャ良かった!!
ラッシュは短めでしたが、有りました。
終盤には失速してしまいましたが、中盤はポツリポツリ釣れてくれました。
バチコンではアジも!!
皆さん何とかお土産が出来て良かったです。
トップの方でマイカ54ハイでした!!!
遅くまでご苦労様でしたm(_ _)m

7月25日

【ジギング】
京都の森西さんがマイカ半夜便にて、マイカをキャッチ!!!
本日も、沢山ではないですが、開始からマイカちゃんが釣れました。
最初は、中、小サイズのマイカがアタってました!
後半は、タナが20ー45m位で、型も良さげで、数ものびてくれたので感謝ですね。
マイカを60、50、40パイの方が数人おられました!
遅い時間まで、諦めずに頑張って頂きありがとうございました!

7月22日

【ジギング】
滋賀の杉内さん、マイカ半夜便にてマイカ、スルメイカ!!!
今日はマイカ半夜便にて出船です!
暗くなってから、イイ感じにマイカちゃんが!
皆さんギュンギュン竿が曲がってましたね。
まだ慣れてない方も絶好調で釣られてました!
開始から納竿まで、良く釣れて感謝ですねー!
師匠は60パイを超えたらバチコンしていいよって言ったら、余裕でやってくれました。
途中からバチコンにチェンジで、型の良いアジをキャッチされてました。
マイカだけやっていれば、余裕で100パイは超えてたね!との事でした。
皆さん休まず、頑張って頂きありがとうございました!
又の乗船お待ちしてます!ご苦労様でした!

7月16日

【ジギング(イカメタル)】
愛知の原田さんがイカメタル半夜便にてマイカ狙いで出船!!!
マイカここ最近上向いて来てます!!
ラッシュタイムも有り、数釣り楽しめます。
今週末7月22日(土)も空席多数有ります!
ご予約お待ちしております!!!

7月15日

【ジギング(イカメタル)】
いなべ市の桑原さんらでイカメタル半夜便にて、マイカ狙いで出船しました!!!
今日は出だしから皆さん竿が曲がってて、入れ乗りタイム!!!
20時頃から、皆さんあちこち釣れて全員安打!!!
後半は失速もありましたが、トップの方でマイカを26パイ。キャッチでした。
明日は根魚からのマイカ狙いで出船です!
本日は皆さんお疲れ様でした!!!

7月8日

【ジギング】
愛知県の桑原さんが、イカメタル半夜便にて、マイカ、サバ!!!
マイカはトップの方で18パイ!!!

トップへ戻る