関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

魚英 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■兵庫県明石港の釣り船!

明石浦漁業協同組合の漁師の船長3名が海の経験を生かしお客様をバッチリサポートします!

2月27日

【鯛ラバ鯛カブラ船】
滋賀県栗東市の茶木さんがマダイを1尾。
全体でマダイ25ー49cmを4尾。
初挑戦のレンタルの方々が多く、何度もアタリが出る方もいらしたのですが、獲れたのは4尾でした。
茶木さん、千引さん、釣って貰えて良かったです!

2月26日

【ジギング船】
兵庫県西脇市の吉森さんがメジロを1尾。
全体ではメジロ63cmを1尾、ハマチ42ー49cmを3尾、ヒラメ45cmを1尾(ノマセ)。
ハマチを2尾釣られる方もいらっしゃったのですが、そこから数が伸びてくれなかったのは残念なところです。
水温は底を打って徐々に上がってきていますので、青物が戻ってくるのが待ち遠しいところです。

2月25日

【ガシラ船】
兵庫県高砂市の小幡さんがガシラを29尾。
全体ではガシラ6ー29尾。
初挑戦の方も含め、みなさん良型が混じりつつ釣って貰えました!

2月23日

【鯛ラバ鯛カブラ船】
兵庫県神戸市西田さんがマダイを4尾。
全体ではマダイ37ー51cmを16尾。
概ね皆さんあたってくれて、頻発してあたる方もいらっしゃいました!

2月18日

【鯛ラバ鯛カブラ船】
兵庫県播磨町外山さんがマダイを2尾。
全体でマダイ40ー48cmを3尾、ヒラメ49cm、コチ36cmを1パイ、ホウボウ。
昨日より反応は良かったのですが、あたってものらなかったりという感じでした。

2月17日

【鯛ラバ鯛カブラ船】
兵庫県小野市斧さんがマダイ39cmを1尾。
他にもヒット、バラシはあったのですが・・・
明日はもうちょっと釣れて欲しいところです。

2月11日

【ジギング船】
兵庫県姫路市花畑さんがハマチを2尾。
全体ではハマチ45cmを2尾、スズキ58cm。
ところどころ反応があって、一本ヒットすると立ち上がるところもありました。
あまりアグレッシブにしゃくるよりは、緩くしゃくった方がよさそうな感じではありました。

2月6日

【ジギング船】
大阪府堺市の山本さんがスズキを2尾。
全体でスズキ64ー66cmを2尾。
レンタルで挑んで下さった山本さんがスズキ2尾でした!

2月5日

【ジギング船】
兵庫県高砂市の西尾さんがヒラメを1尾。
全体でヒラメ52cmを1尾、スズキ63cmを1尾。
良型ヒラメが出てくれました。今年はヒラメが多そうな感じですね。

2月3日

【ジギング船】
兵庫県姫路市の東さんがスズキを1尾。
全体でスズキを1尾。
反応は少なからず出てくれていたのですが、苦戦しました。

2月2日

【ジギング船】
全体でヒラメを1尾。
あたりがある人はあったのですが、揚がってくれたのはヒラメ1尾だけとなってしまいました。

トップへ戻る