関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

魚英 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■兵庫県明石港の釣り船!

明石浦漁業協同組合の漁師の船長3名が海の経験を生かしお客様をバッチリサポートします!

3月30日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
大阪府八尾市の金本さんがマダイを4尾(鯛ラバ鯛カブラ)、全体でマダイ(鯛ラバ鯛カブラ)26ー40cmを13尾、・アコウ41cmを1尾。
昨日くらいあたってくれると期待したのですが、天候の具合もあってか思ったようにマダイが反応してくれず。
それでも金本さんは4尾釣って下さいました!

【マコガレイ(アマガレイ)船】
兵庫県神戸市の高蜂さんがマコガレイを4尾、全体でマコガレイ20ー38cmを8尾。
今年初のカレイ船でしたが、惜しくも40cm超えは出てくれなかったものの、最大38cmが2尾など、合計8尾釣れてくれました!
美味しい花見ガレイ、ぜひ釣りにお越しくださいませ♪

3月29日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の田中さんがマダイを4尾(鯛ラバ鯛カブラ初挑戦)、全体ではマダイ(鯛ラバ鯛カブラ) 27ー42cmを14尾、アブラメ40cmを1尾。
鯛ラバ鯛カブラ初挑戦の方々も全員釣って貰うことが出来てよかったです!船長も竿を出してみて7尾釣れました。あたりは結構ありましたよ。

3月29日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の田中さんが鯛ラバ鯛カブラ初挑戦でマダイを4尾。
全体で鯛ラバ鯛カブラでマダイ27ー42cmをを14尾、アブラメ40cmを1尾。
鯛ラバ鯛カブラ初挑戦の方々も全員釣って貰うことが出来てよかったです!
船長も竿を出してみて7尾釣れました。あたりは結構ありましたよ。
明日も期待できそうな感じです!

3月27日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県明石市の橋本さんがマダイ4尾(鯛ラバ鯛カブラ)、全体ではマダイ(鯛ラバ鯛カブラ)34ー70cmを9尾、アブラメ34cmを1尾。今日もマダイの反応はまずまずありました!
あたりが多発する方とそうでない方もいらっしゃいますが、ネクタイやワームは色々持っておいて下さいね!

3月25日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の谷野さんがマダイを5尾(鯛ラバ鯛カブラ3尾・鯛サビキ2尾)、全体ではマダイ(鯛ラバ鯛カブラ)27ー37cmを5尾、マダイ(鯛サビキ)25ー35cmを7尾。まだ上潮の影響がある感じでしたが、今日はあたりもちょこちょこ出てくれました!針がかりまでしないあたりも、バレてしまうのもありましたが、良い感じになってきてくれてるかなと思います!

3月24日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の杉原さんがマダイを2尾(鯛ラバ鯛カブラ)、全体ではマダイ(鯛ラバ鯛カブラ)32ー44cmを5尾、ヒラメ53cmを1尾。
先だっての雨以来、海の中の状況が宜しくありませんでしたが、徐々にあたりも戻ってきてくれたようです。マダイの反応は様々なところであるので、状況が落ち着けばまたあたりも増えて釣れてくれると思います。

3月17日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船釣果です】
大阪府茨木市の中村さんが鯛ラバ・鯛カブラでマダイを4尾。
全体で鯛ラバ鯛カブラでマダイ29ー49cmを22尾、サビキでマダイ27ー36cmを5尾。
あたる方とあたらない方の差はあるものの、ネクタイ等のセッティングが合えば結構あたってくれた一日でした。
ネクタイやワームなど、パーツは色々持っておいて下さいね!

3月10日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の原田さんが鯛カブラでマダイを1尾、全体ではマダイ23ー30cmを2尾。
風の為、行きたいところに行けなかったのは残念でしたが、ネクタイがマッチすると割とあたりは出てくれたようです。ネクタイは何種類か持っておいて下さいね!潮時は良くなってくるので、今週はちょっと期待したいところです!

3月9日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県明石市の橋本さんが鯛カブラでマダイを2尾、全体ではマダイ24ー30cを5尾、ヒラメ30cmを1尾。反応してくれる時間が短くて、長続きしなかったのが辛いところでした。

3月6日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の高山さんがサビキでマダイを4尾、全体ではマダイ25ー37cmを7尾。少人数出船でしたが、皆さん釣って頂けました。皆さん複数回掛けてくれたものの、バレるのもまた多かったです。カブラでも2尾釣れてくれました!

3月4日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県明石市の小幡さん、タイがマダイを8尾(鯛ラバ鯛カブラ3枚・サビキ5枚)、全体ではマダ(鯛ラバ鯛カブラ)29ー46cmを4尾、マダイ(サビキ)24ー37cmを13尾。サビキ、鯛ラバ鯛カブラとも、あたりはちょこちょこありましたが、今日もよくばれてしまいました・・・。状況的にはまずまずだと思います!

3月3日

【鯛ラバ鯛カブラ鯛サビキ船】
兵庫県神戸市の山際さんがマダイを11尾(鯛ラバ鯛カブラ2尾・サビキ9尾)。
全体で鯛ラバ鯛カブラでマダイ34ー46cmを8尾、鯛サビキでマダイ26ー32cmを28尾。
サビキでは全員釣って貰えましたが、鯛ラバ鯛カブラではお一人だけ釣って貰えなかったものの、全員あたりはちょこちょこあったようです。
バレてしまうのも割とあった一日でした!
明日も出船致します!!

トップへ戻る